2017_02
12
(Sun)19:26

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~2/12

第2回みんなの愛馬杯POG大会、クラシックが近づくにつれ動きがまた活発になってきました。
今日の共同通信杯はスワーヴリチャードが快勝して、クラシック有力候補となりましたね。moojinさん、焼き魚定食さん、ゴン太さんおめでとうございます!

それでは順位です。

1 Jamesさん 31067 +100
2 moojinさん 28775 +4680
3 人参兄弟 26595
4 ぼんちゃんさん 24785 +880
5 らじあんすさん 22610
6 焼魚定食さん 21615 +3800
7 赤い彗星さん 21484 +1002
8 らいむさん 20695 +1830
9 たける。さん 19970 +350
10 カワハギさん 19955 +275
11 タカさん 18882 +50
12 むーたんさん 18120 +1030
13 ヨッシーさん 17140 +880
14 デニベルさん 16950 +350
15 ねあるこさん 15710 +645
16 ふじさん 15500 +50
17 びびっとオレンジさん 15287 +72
18 とおるさん 14157 +790
19 え~さん 11800 +200
20 まっきーさん 11550 +1550
21 ぶらんくんのパパさん 11170 +440
22 ゴン太さん 11152 +3800
23 長谷川枕山堂さん 11122 +50
23 藤太さん 11122 +60
25 レプティリアさん 10855 +425
26 五右衛門さん 10575 +350
27 シルクオールスターズ 10285 +200
28 プレノさん 9620 +930
29 ダテスイキョウさん 9270
30 マタさん 8587 +915
31 新ノルマンディー電撃部隊 8387 +50
32 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 8110 +240
33 マタガールズ 7442 +240
34 RJ愛馬部隊3 7027
35 東京お馬さん倶楽部 6710 +240
36 オールむーたんズ 6445
37 ごえもんさん 6010 +0
38 錦のおねえちゃん 5940 +0



Jamesさん首位安泰!moojinさんが共同通信杯制覇で猛追!!

それではマタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村










2017_01
29
(Sun)16:06

インシュラー、東京5Rを快勝!

インシュラーが東京5Rを快勝しました!!

インシュラー
一番人気になることは予想していましたけど、ここまで人気になるとは思いませんでした。ただ、今日のレースの勝ちっぷりを見るとこれだけ人気を集めるのも納得、という気もします。着差以上に余裕があったように見えましたし、血統馬らしいセンスのよさも感じました。11月に天栄に見学に行ったときに、この馬の評価が予想以上に高かったので、デビューが待ち遠しかったのですが、期待以上の勝ちっぷりでしたね。いい根性をもっていると思います。
思えば、この馬は強運の持ち主かもしれません。今日のレースは除外馬が20頭もでましたけど、その抽選を突破したことと、当初は他の馬に乗る予定だったルメール騎手が結局乗れることになったこと…。ツキもありましたね。
このレースには、愛馬サルダーナも出走していました。調教もあまり動いていないし、勢司先生のコメントもかなり弱気なもの…と苦戦を覚悟していましたが、後方から素晴らしい末脚で3着にきてくれました。この内容なら未勝利戦は勝てるんじゃないかと思います。今年の目標とする出資3歳馬の全馬勝ち上がりに少し前進できたんじゃないかと思います。


マタさん厩舎、インシュラーの勝利で2017年2勝目となりました!!
毎年出遅れるうちの厩舎としては、1月に2勝できたのは上出来じゃないかと思います。2月も有力馬多数ですので、期待できそうです。

これで、3歳世代は8頭がデビューして6頭が勝ち上がりとなりました。まだ勝ち上がっていない2頭(ネームユアポイズン、サルダーナ)についても未勝利勝つメドはたっていますし、デビュー間近のレッドアーサーとレッドジュラーレも既に手ごたえはあります。こうなると、まだ北海道にいるリオノキセキとベルフィールドの2頭が心配ですが、なんとか3月か4月に入厩のメドがたてば、と思っています。

今日は、愛馬2頭のデビューということで現地応援の予定でしたが、あいにく風邪でダウンしてしまい、私自身が出走取り消しとなってしまいました。ただ、お仲間さんが変わって応援してくれたようで、大変ありがたかったです。応援ありがとうございました。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






2017_01
22
(Sun)20:34

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~1/22

すみましぇ~ん。かなり久しぶりのご報告にござる。
お休みしているかなりのかなり様相が変わりましたが、またちょくちょくご報告いたしますので、よろしくお願いいたします。
今週はとりあえず順位報告のみで。


1 Jamesさん 29417 +675
2 人参兄弟 25965 +200
3 moojinさん 23895 +500
4 ぼんちゃんさん 22405 +760
5 らじあんすさん 22080
6 赤い彗星さん 19732
7 たける。さん 19140 +700
8 カワハギさん 19015 +500
9 らいむさん 18385 +700
10 タカさん 18352
11 焼魚定食さん 17765
12 むーたんさん 16110
13 ヨッシーさん 15780
14 デニベルさん 15050 +960
15 ふじさん 14950 +0
16 びびっとオレンジさん 14420 +0
17 とおるさん 12767 +0
18 ねあるこさん 12140 +0
19 藤太さん 11062 +1500
20 長谷川枕山堂さん 10842 +1160
21 え~さん 10650 +600
22 レプティリアさん 9855 +1000
23 シルクオールスターズ 9455
24 五右衛門さん 8805 +0
25 ぶらんくんのパパさん 8620
26 新ノルマンディー電撃部隊 8287 +675
27 プレノさん 8210
28 まっきーさん 8080 +200
29 マタさん 7597 +0 今年こそ上位争いしたいところです!
30 ダテスイキョウさん 7240
31 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 7095 +200
32 ゴン太さん 6872 +900
33 RJ愛馬部隊3 6777 +600
34 東京お馬さん倶楽部 6420 +0
35 マタガールズ 5902
36 オールむーたんズ 5890 +500
37 錦のおねえちゃん 5650
38 ごえもんさん 5510





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


2016_11
27
(Sun)17:11

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~11/27

すみません、ちょっと間が空いてしまいましたが、ご報告いたしますね。
今週は2頭が勝ち上がりました!

ミリッサ、メイクデビュー勝ち!らじあんすさん、オールむーたんズ、タカさん、人参兄弟、ダテスイキョウさん、らいむさん、むーたんさん、たける。さん、プレノさん、ぶらんくんのパパさん、ヨッシーさん、ゴン太さんおめでとうございます!!
期待の良血馬が見事に初陣を飾りました!

クライベイビー、未勝利戦勝ち!藤太さん、ぼんちゃんさんおめでとうございます!!

京都2歳ステークスは残念ながらみなさんの指名馬から優勝馬が出ませんでしたが、ヴァナヘイムは惜しかったですね。


それでは順位です。

1 赤い彗星さん 16860 +150
2 Jamesさん 14150
3 moojinさん 13720 +1300
4 焼魚定食さん 12930
5 タカさん 12172 +2000
6 人参兄弟 11855 +700
7 とおるさん 11537 +50
8 むーたんさん 11530 +2280
9 デニベルさん 10860 +1300
10 らいむさん 10725 +2000
11 びびっとオレンジさん 9630 +1300
12 ぼんちゃんさん 9540 +1800
13 らじあんすさん 9030 +3030
14 レプティリアさん 8250 +1300
15 たける。さん 8200 +2000
16 プレノさん 8030 +2000
17 ねあるこさん 7640
18 藤太さん 7637 +750
19 ヨッシーさん 7550 +700
20 え~さん 7200 +600
21 長谷川枕山堂さん 6970 +1370
22 五右衛門さん 6875 +0
23 シルクオールスターズ 6820 +680
24 カワハギさん 6220 +0
25 まっきーさん 5945 +280
26 RJ愛馬部隊3 5605 +100
27 ダテスイキョウさん 5580 +980
28 東京お馬さん倶楽部 5495 +200
29 ゴン太さん 5480 +980
30 マタさん 5312
31 錦のおねえちゃん 5170 +280
32 ぶらんくんのパパさん 4610 +700
33 マタガールズ 4552 +200
34 新ノルマンディー電撃部隊 4500
35 ふじさん 4445
36 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 4185 +150
37 オールむーたんズ 3740 +980
38 ごえもんさん 3280 +280



赤い彗星さんがガッチリ首位をキープです!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





2016_11
06
(Sun)16:17

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~11/6

今週こそはご報告せねば!順位だけのご報告でご勘弁を。
2歳重賞戦線が本格化してきたところで、一気に動き出しましたね。快調にとばしていたとおるさんが先週ついに捕まってしまいました…。
さて、気になる順位は…と、その前に…。

Jamesさん、焼き魚定食さん、京王杯2歳ステークス・ファンタジーステークスダブル制覇!!
凄いの一言に尽きますね!お二方ともさすがです。


それでは順位です。

1 赤い彗星さん 15760 +4050
2 Jamesさん 14150 +7650
3 焼魚定食さん 11480 +7400
4 とおるさん 11100 +440
5 moojinさん 10550 +380
6 人参兄弟 10455 +280
7 タカさん 9340 +3800
8 デニベルさん 8580 +1650
9 むーたんさん 8400 +0
10 びびっとオレンジさん 8150 +480
11 らいむさん 7895 +280
12 ぼんちゃんさん 6890 +700
13 ヨッシーさん 6120
14 カワハギさん 6020 +130
15 ねあるこさん 5960
16 え~さん 5900 +0
17 プレノさん 5750 +0
18 藤太さん 5675 +130
19 シルクオールスターズ 5560 +100
20 五右衛門さん 5495 +350
21 まっきーさん 5440 +480
22 レプティリアさん 5400 +700
23 長谷川枕山堂さん 5340 +700
24 らじあんすさん 5150 +200
25 マタさん 5030 +100
26 東京お馬さん倶楽部 4615
27 RJ愛馬部隊3 4495 +200
28 たける。さん 4470
29 新ノルマンディー電撃部隊 4370 +950
30 マタガールズ 4040 +100
31 錦のおねえちゃん 3990 +0
32 ダテスイキョウさん 3870 +110
33 ふじさん 3595 +0
34 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 3355 +580
35 ぶらんくんのパパさん 2770 +700
36 オールむーたんズ 2580 +830
37 ゴン太さん 2550
38 ごえもんさん 2150 +100



赤い彗星さんが一気に逆転、先頭に立ちました!!
とおるさんの巻き返しも楽しみですね!


それでは、マタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村