flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第2回シルク応援隊杯POG』~2/21

CategoryPOG
来週からは中山・阪神開催。いよいよクラシックのトライアルレースが始まります。クラシック開幕はもうすぐですね。
早速今週の競馬を振り返りましょう。


あれ?今週は勝ち馬なしでしたか…
テイラーバートンのクイーンC3着が目立つくらいですかね…。
来週からまた大きく動くんじゃないかな。


さあ、順位を確認してみましょう。


1、ユニッペさん ローズキングダム 13200p

2、かずみさん ダノンパッション 9505p

3、コリラスさん ラナンキュラス 8110p

4、ひろんがーさん アースサウンド 5914p

5、ぼんちゃんさん レーヴドリアン 5755p

6、ひでさん レーヴドリアン 5660p

7、たける。さん テイラーバートン 5555p

8、マタさん カレンナホホエミ 5345p

9、クロロさん レーヴドリアン 5265p

10、たあくんさん カレンチャン 5160p

11、ヨウイチさん ベルーサ 4915p

12、ケンゾウさん ソムニア 4500p

13、びびっとオレンジさん メルヴェイユドール 4305p

14、シルクの竜巻さん ヤングアットハート 4260p

15、キャンターさん グリューネワルト 4165p

16、え~さん レーヴドリアン 4120p

17、ぶんたさん ドレスアフェアー 3950p

18、とおるさん ダノンスパシーパ 3520p

19、ぷ~さん ダノンハラショー 3500p

20、トラジマさん リアルアヴェニュー 3405p

21、zanaさん アイビーフォールド 3315p

22、けんじさん モズ 3270p

23、まっきーさん ドレスアフェアー 3000p

24、シルクオールスターズ シルクフィーリング 2925p

25、愛犬マックくん ロードオブザリング 2835p

26、焼魚定食さん シルクタイムレス 2775p

27、藤太さん クリスマドンナ 2695p

28、まめごまさん ウォンビーロング 2210p

29、スピリタスくん シーズンズベスト 1730p

30、ラッキー77さん グルーヴィーコマチ 1690p

31、よっぱらいぐまさん グルーヴィーコマチ 1220p 

32、日高クラブ選抜 シルクタイムレス 885p

33、けんちゃんさん シルクパルサー 700p



今週もユニッペさんの首位安泰!来週から3歳重賞がほぼ毎週ありますから新たな動きがあるか…!!


それではまた来週!

お知らせ
マタさんのもう一つのオリジナルPOG、PROGも参加受付中です。ご参加下さいね~!



POGスタリオンは私のブログのリンクにありますので、みなさんの愛馬のチェックや書き込みはそちらからお願いします。


お仲間の愛馬はこちらでチェック!!
→ みなさんの愛馬


4 Comments

シルクの竜巻  

クラシックの足音が

近づいて来ているのに、まだクラシック戦線に乗るような仔は出てきていないぞ。
こんにちはマタさん。やはりダービーやオークスに出られるようじゃないとPOG制覇は難しいですね。何とか頼むぞ、フィーリング。

2010/02/23 (Tue) 12:49 | REPLY |   

たける。  

ポイントが...。

5555とぞろ目です。
いいことありそうな気がします。

2010/02/25 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

クラシック

シルクの竜巻さんこんにちは。
うちもほぼクラシック出走は絶望的になりつつあります…。第3回でのクラシック制覇に早くも気持ちが向いております(笑)
フィーリングで一稼ぎといきたいね!

2010/02/27 (Sat) 12:45 | REPLY |   

マタさん  

ぞろ目

たける。さんこんにちは。
ハハハ、確かにあんまりない数字。縁起いいかもしれませんね。

2010/02/27 (Sat) 12:52 | REPLY |   

Post a comment