flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

東京サラブレットクラブ出資申込みの結果

Category東京TC
本日東京TCから先日申し込んだ出資馬の結果が来ました。
結局、タッチフォーゴールドの09(父アグネスタキオン)とマニエラの09(父ネオユニヴァース)に出資申込みしたんですが、どちらもに抽選確実だったので、結果が気になってました。


それでは抽選結果です。



タッチフォーゴールドの09は……… 













⇒落選
ガックリ…橋口さんの馬に出資したかったなあ…





そしてもう1頭。



マニエラの09は………








なんも書いてない。


っていうか封筒にはタッチフォーゴールドの09の落選の知らせしか入ってなくて、この馬に関することはな~~んも書いてない。

これって当選かい?おいら東京は入ったばかりだからよくわからんのだが…。



スポンサーサイト

2 Comments

タカ  

マニエラは当選では?

マタさん、おはようございます。

やはりタッチフォーゴールドに申し込みをされていたんですね。残念な結果になってしまったようですが、マニエラの方は大丈夫だと思いますよ。
東サラのHPでは、金曜日に落選通知のみ発送し、当選分については、来週月曜日以降、順次計算書を送るとなっています。マニエラに関して何も書かれていない=当選で来週には計算書が送られてくる、ということだとなのではないでしょうか?

私は今回はタッチフォーゴールドのみ応募しました。まだ落選通知は届いていないのですが、住まいが香港で日本に比べ配達に時間がかなるので、まだしばらくドキドキの結果待ちです。

2010/08/22 (Sun) 10:25 | REPLY |   

マタさん  

タカさんこんにちは。
HPに説明がでてましたね。やはりマニエラは確定と見てよさそうです。本音を言えば、マニエラよりタッチのほうがよりほしかったのですが…。
来週、かわりの馬にいこうと思います。

2010/08/22 (Sun) 17:08 | REPLY |   

Post a comment