flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第3回シルク応援隊杯POG』~9/12

CategoryPOG
今週からいよいよ秋競馬ですね。先週は黒幕隊員のサプライズがありましたが、今週はどうでしょう。

まずは今週の結果から振り返りましょう。


レーヴディソール、メイクデビュー勝ち!ぼんちゃんさん、クロクロさん、藤太さん、クロロさん、キャンターさん、ひろみ2号さん、けんじさん、焼魚定食さん、たぐけんさんおめでとうございます!!
指名者多いですねえ。しかも強い競馬。またもクラシック候補登場です。


さあ順位です。

1、黒幕隊員さん 4080P

2、焼魚定食さん 2875P

3、ぼんちゃんさん 2210P

4、たぐけんさん、たける。さん、まっきーさん、クロクロさん 2100P

8、kirinさん 2035P

9、ホッター23さん 1410P

10、お尻を副会長さん、かんちさん、けんじさん、ひろみ2号さん、キャンターさん 1400P

15、クロロさん 1255P

16、ヨウイチさん 1160P

17、マタさん 1010P

18、ごえもんさん、ひろんがーさん、タカさん 980P

21、まめごまさん 950P

22、桐生一馬さん 780P

23、とおるさん 735P

24、かずみさん、ひでさん、トラジマさん、ヨッシーさん、藤太さん 700P

29、ゴン太さん 355P

30、びびっとオレンジさん 280P

31、ユニッペさん 242P

32、シルクの竜巻さん、ぷ~さん 180P

33、愛犬マックくん 75P

34、え~さん、かずさん、けんけんさん、たあくんさん、シルクオールスターズ、スピリタスくん、ヒトシクマさん、マタガールズ



黒幕隊員、首位安泰!レーヴディソールはクラシックへいけるか?



それではまた来週!


POGスタリオンはこちらからどうぞ。

POGスタリオン 『第3回シルク応援隊杯POG』

2 Comments

まっきー  

大物!?

マタさん、こんばんは。
レーヴディソールは強かったですね。
クラシック乗ってくるんでないかい?
強敵だわ~。

さて来週ですがもしかしたら報告をお休みするかもです。
再来週は手術があるのでお休みします。
マタさんもお忙しいと思いますが・・・
札幌2歳Sは報告したいので戻ってきまっせ~!

2010/09/13 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

了解です

まっきーさんおはようございます。
レーヴちゃんは大物っぽいですね。脚もとさえ大丈夫ならかなりやるでしょう。
来週は大丈夫です。が、再来週は私もできない可能性が高いです。北海道行ってますねん…。

2010/09/15 (Wed) 09:02 | REPLY |   

Post a comment