flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道旅行牧場見学社台ファーム編~その1

Category牧場見学
社台ファームで東京とグリーンの愛馬にあってきました。
まずは東京のマニエラの09から。

マニエラの09
マニエラの09
マニエラの09
マニエラの09
父ネオユニヴァース、母の父がフォーティナイナーという配合ですが、どんな馬になるんでしょうか。角居先生ですし期待していますが、今回の感じではあまりデビューは早くないかもって印象です。そりゃあ2歳の秋にでもデビューできればいいですけど、年明けかもしれませんね。現在の馬体重は440kg。


つづいて、私の出資馬ではありませんが、ご一緒したお友達が出資されてるレッドバリオスです。

レッドバリオス
レッドバリオス
レッドバリオス
レッドバリオス
スタッフの方もおっしゃってましたが、こちらに休養に来てからほとんどストレスのない日々を送っているそうです。馬体重も560kgと馬肥ゆる秋を満喫している様子。脚元も大丈夫そうですけど、もう少しお休みするみたいですね。復帰後はダートで活躍がきたいできるんじゃないかな。


~つづく~

スポンサーサイト

4 Comments

zana  

お疲れ様です~。
やっぱり、北海道はいいですね~。
空気の美味しいのが見える気がする~。

愛馬に会うのって、ワクワクしますよね~。
zanaは、アルド君に会いに行きたい~!です。

北海道、冬がなければ、定年後に住みたいです。
でも温暖化で、一番住みやすい地になるかもですね。(*^_^*)

2010/10/06 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

いいですよ~

zanaさんおはようございます。
何度行っても北海道はいいですね。うんうん、空気がうまいのなんの!
愛馬に会えるのは一口の醍醐味の1つ。次は競馬場で会いたいですよね。
北海道はいいところだけど、おいらには定住は無理だろうなあ。寒さに弱いんで(笑)

2010/10/07 (Thu) 09:29 | REPLY |   

あやこ  

(。・ω・。)ノ~~~おかえり☆

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
愛馬にあえるのはいいですよねぇ~。
北海道で目一杯楽しんできたみたいで
うらやましいです~。
愛馬にあえるのはまた競馬場です☆ヽ(o_ _)oポテッ
メディエイトがゲート試験合格したので次がどうなるかですが楽しみですよ~。
ご一緒したかったですぅ~~~~

天栄は寒いのかしら・・・。

2010/10/07 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

メディエイト

あやこさんこんにちは。
北海道、目一杯楽しんできましたよ。うんうん、愛馬には牧場で会うのもいいけど、やはり競馬場で会わなければ…ね。
メディエイト出資してればよかったですね(笑)天栄はけっこう寒いと思いますよ。

2010/10/09 (Sat) 14:27 | REPLY |   

Post a comment