flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道旅行富良野・美瑛編~その4

Category旅行
ほんとうはもっと美瑛の丘をまわりたいのですが、なにぶんこの日の宿は静内なので、そろそろ少しずつ戻り始めることに。

美馬牛駅
この駅は美瑛より1つ富良野よりの美馬牛駅です。

美馬牛駅
白い建物はユースホステルです。なぜか妙にこの駅は好きなんですよね。


美瑛最後の訪問地は四季彩の丘にしました。
四季彩の丘四季彩の丘四季彩の丘四季彩の丘四季彩の丘四季彩の丘四季彩の丘四季彩の丘



~つづく~


スポンサーサイト

4 Comments

みぃーさ  

マタさん、こんにちは。
富良野・美瑛の景色は本当に素敵ですね!
私は10年以上前に1度行ったきりで・・・。
最近は北海道へ行ってもお馬さんメインだし、
ウチは夫婦して疲れやすい?ので
行く場所は馬産地のみでいいやってなっちゃうんですよねぇ(^_^;)

マタさんのブログで旅行気分を味わせて頂きます(^-^)

2010/10/08 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

でっかいどー☆

マタさん、こんばんは☆
北海道行ってこられたのですね!
お天気もよくてすばらしい景色ですね。
最近は精力的にあちこち旅行されていて羨ましいかぎりです。
富良野はもうかれこれ15年ぐらい前に行きましたかね。
トムラウシ山の帰りで、急に別天地のような気がしました。
また北海道も行きたいのですが、日程がまったくとれないんですよね^^;
ダンナが土日も会議・会議ですので。
愛馬見学を兼ねて行きたいのですが・・

2010/10/09 (Sat) 01:30 | REPLY |   

マタさん  

富良野、美瑛

みぃーささんこんにちは。
馬産地めぐりと富良野、美瑛を組み合わせることは十分可能ですよ。次回はぜひご検討下さい。北海道を実感できる素晴らしいところです。馬産地との組み合わせは実に魅力的なプランだと思いますよ。

2010/10/09 (Sat) 14:57 | REPLY |   

マタさん  

北海道

ぼんちゃんさんこんにちは。
北海道は何度行ってもやめられません。ただ基本、飛行機じゃなきゃいけないし、行きにくいことは確か。でもやめられない…。来年もきっと行くと思います(笑)
ぼんちゃんが北海道へ愛馬見学にいったらたくさん馬見れてすごいだろうなあ。

2010/10/09 (Sat) 15:03 | REPLY |   

Post a comment