flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道牧場見学社台ブルーグラスファーム編

Category牧場見学
愛馬見学の最後は社台ブルーグラスファームでのグリーンのウイングレットの09です。

ウイングレットの09
ウイングレットの09
ブルーグラスファームはちょっとわかりにくいところでしたね。牧場自体はわかったんだけど、事務所がどこだがわかんなくてウロウロしましたよ。
さて、出てきましたウイングレットの09です。


ウイングレットの09
ウイングレットの09
ウイングレットの09
ウイングレットの09
前日のルビーマイディアの09でも少し感じたけど、ちょっと腰高な感じもしたのですが、スタッフの方いわくシンボリクリスエスの産駒の特徴だとか。なら心配いらんかね。5月生まれですし、少し遅めのグループですが、まもなく社台ファームへ移動だそうです。活躍が楽しみです。



~ブリーダーズスタリオンステーション編へつづく~



0 Comments

Post a comment