flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道牧場見学ブリーダーズスタリオンステーション編~その1

Category牧場見学
門別のブリーダーズスタリオンステーションです。久しぶりの訪問です。今回の一番のお目当てはグラスワンダーです。

まずはブリーダーズスタリオンの超ベテランです。
アフリート
アフリート
アフリート
アフリート
アフリートです。この牧場の大功労者ではないでしょうか。非常に息の長い種牡馬生活ですね。今後も出来る限り頑張ってほしいですね。


今回のお目当ての馬です。
グラスワンダー
グラスワンダー
グラスワンダー
グラスワンダー
グラスワンダーです。シルクアーネストのこともありますし、現役時代好きだったこともあって、今回一番会いたかった馬です。本領発揮はむしろこれからかもしれません。


“あの馬”の兄弟登場です。
ブラックタイド
ブラックタイド
ブラックタイドですね。弟に負けずに頑張ってほしいものです。


ブラックホーク
ブラックホークです。安田記念には本当に驚きましたねえ。


スウィフトカレント
天皇賞2着馬スウィフトカレントです。この馬の母は凄いですね。母系が非常に走ってますし、期待できるかもしれません。ヴィクトワールピサの活躍も後押ししてくれるかもしれませんね。



~つづく~


※写真の無断でのご使用は固くお断りします。




スポンサーサイト

4 Comments

ぷ~さん  

下敷きになりたくないですね。(笑)

こんにちは。
アフリート、元気ですね。
下敷きになりたくないです。(笑)
名馬というのは、みな元気ですね。

2010/10/16 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

老雄健在

ぷ~さんおはようございます。
アフリートはちょうど砂遊びの真っ最中でした。年はとりましたが、馬はまだまだ元気です。下敷きになったらあっというまに天国行きでしょうね(笑)

2010/10/17 (Sun) 09:44 | REPLY |   

あやこ  

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
砂遊びの撮影できるなんてゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
タイミングよく撮影できたのかな・・・
こういうのが見れるのも牧場見学の楽しみですよね。
グラスワンダーは相変わらず綺麗な毛並みですね~。
シルクアーネストにはぜひ頑張ってほしいですね。

2010/10/17 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ナイスタイミング

あやこさんこんばんは。
タイミングよかったですね。なかなかゴロゴロやってるとこ撮れませんから。
グラスワンダーはさすがの貫禄でした。これからどんどん走る産駒を出してほしいですね。

2010/10/17 (Sun) 21:52 | REPLY |   

Post a comment