flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

北海道牧場見学社台スタリオンステーション編~その1

Category牧場見学
続いては社台スタリオンステーションです。


フレンチデピュティ
フレンチデピュティです。


ネオユニヴァース
ネオユニヴァース
ネオユニヴァースです。2年連続でクラシックホース出してますけど、おいらと相性がもう一つなのよね(笑)


ハーツクライ
ハーツクライです。※網越しに撮影してます


デュランダル
デュランダル
デュランダルです。


タニノギムレット
タニノギムレット
タニノギムレットです。ウオッカに続く大物の登場が待たれますね。


フジキセキ
ちょっと見にくいですけどフジキセキです。


ゴールドアリュール
ゴールドアリュール
ゴールドアリュールです。予想を上回る大成功をおさめてると言ってもいいのでは?


ファルブラヴ
ファルブラヴです。ようやく本領発揮してきたかな。


ジェニュイン
ジェニュイン
なんと!ジェニュインがいました。レックスを出て功労馬のような感じでいるのかな。



~つづく~


※無断での写真の使用は固くお断りします。



スポンサーサイト

4 Comments

あやこ  

ああ~~

ジェニュインがいる~~。
馬券でお世話になったしなぁ。
元気で過ごしてるみたいでよかったです。
ネオユニ、ハーツクライ、フジキセキの関東牡馬だったらなぁ~。
出資する可能性高いんですけどね。
今回ネオユニはいましたけど二ノ宮厩舎だったのでパスになりそうです。
なかなか使ってくれなさそうなので(;´▽`A``
タニノギムレットは確かにウオッカ以降大物がでてない気がしますね。
がんばってほしいです~。

2010/10/17 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ぷ~さん  

マタさんへ

こんばんは。
どの馬も、すぐに競馬場にて競走できそうな体つきですね。
ハーツクライ、ブルーで産駒を買いました。活躍すればいいなあ。

2010/10/19 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

シルクの竜巻  

凄いだす

ええ馬持ってますなあ~社台はん。こんばんは、マタさん、中小牧場からのため息が聞こえてきそうです。世界を股に駆けて来たファルヴラヴ、何を考えているのでしょうね?来年の種付けのことかな(笑)。

2010/10/21 (Thu) 18:25 | REPLY |   

マタさん  

遅くなりました

シルクの竜巻さんおはようございます。
社台にはいい馬が揃ってますね。よくも悪くも社台無しでは日本の競馬が成り立たないことを実感するラインナップです。ファルブラヴはこれからが勝負ですよ。

2010/10/26 (Tue) 06:42 | REPLY |   

Post a comment