flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(グリーン2歳馬)

Categoryグリーン2008世代
おお、キープザブレイブ待望の入厩ですぜ!

キープザブレイブ(父ゼンノロブロイ 母キープザフェイス)
10月16日にセグチレーシングS(イバラキ)へ移動。27日、池上調教師より「検疫が取れましたので、本日入厩させました。まずはゲート中心に進めていきますが、見栄えのする好馬体の持ち主で楽しみにしています」との連絡があり、10月27日(水)に美浦TCへ入厩している。まずはゲート試験合格を目指す。

ようやく入厩です!!10月2日に社台ファームで見学した時はもう少し先の入厩かと思ってましたので、ビックリしました。ただ、まだまだ乗り込んでいかなきゃいかんでしょう。まずはゲート試験ですね。いい馬体してますし、先々は走ってくると期待しています。

キープザブレイブ
※社台ファームで見学した時のキープザブレイブ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment