flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『2010年度PROG』~10/31

CategoryPROG
秋の大一番天皇賞を迎え、いよいよ佳境にはいってきましたぜ。

ブエナビスタ、天皇賞(秋)を圧勝!!ユニッペさん、まめごまさん、tomo-splashさん、メグさん、ぼんちゃんさん、ヨウイチさん、クロロさんおめでとうございます!!
調教師の予告通りこれで年度代表馬へ向けて一歩前進でしょうか!

トゥザグローリー、カシオペアS快勝!次は重賞制覇やん!(←マタさん指名)


さあ順位です。

1 クロロさん 88832 +13200
2 ヨウイチさん 86345 +13200
3 メグさん 84585 +13200
4 tomo-splashさん 77010 +13200
5 ひろんがーさん 68205 +2000
6 ゴン太さん 67882
7 え~さん 67055 +2000
8 けんじさん 65825 +920
9 ユニッペさん 64240 +13200
10 ぼんちゃんさん 64135 +13200
11 負組駄狼さん 64085 +0
12 たける。さん 63990
13 焼魚定食さん 61620 +7300
14 マタさん 57515 +2300
15 お尻を副会長さん 55954 +0
16 まめごまさん 55860 +13200
17 きーちゃん 51530 +4220
18 kirinさん 36808 +0
19 とおるさん 35000 +0



クロロさん首位キープ!!優勝争いはブエナビスタ指名者に絞られたかもしれませんねえ。


それではまた来週!





0 Comments

Post a comment