flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第3回シルク応援隊杯PОG』~11/1

CategoryPOG
先週は変則開催になってしまったので、ご報告が遅くなりました。

話題の良血馬が快勝!ダンスファンダジアメイクデビュー快勝!!クラシックへ名乗り!!タカさん、スピリタスくん、たける。さん、クロクロさん、たぐけんさん、桐生一馬さんおめでとうございます!!

さあ順位です。

1、焼魚定食さん 10115P

2、たぐけんさん 9740P

3、けんじさん 8265P

4、ぼんちゃんさん 8220P

5、クロクロさん 7880P

6、クロロさん 6420P

7、ひろみ2号さん 5840P

8、たける。さん 5540P

9、藤太さん 5450P

10、キャンターさん 5310P

11、黒幕隊員さん 4740P

12、ひろんがーさん 4490P

13、まっきーさん 4060P

14、kirinさん 3715P

15、ホッター23さん 3635P

16、お尻を副会長さん 3180P

17、かんちさん 2980P 

18、マタさん 2890P

19、トラジマさん 2740P 

20、ヨッシーさん 2290P

21、ひでさん 2110P

22、桐生一馬さん 2090P

23、ヨウイチさん 2080P

24、ごえもんさん 1995P

25、タカさん 1990P

26、ゴン太さん 1955P

27、ぷ~さん 1740P

28、かずみさん 1590P

29、とおるさん 1515P

30、スピリタスくん 1255P 

31、かずさん 1180P

32、たあくん 1080P

33、まめごまさん 950P

34、ユニッペさん 942P

35、シルクオールスターズ 900P

36、ヒトシクマさん 880P
 

37、え~さん 780P

38、愛犬マックくん 630P

39、びびっとオレンジさん 535P

40、シルクの竜巻さん、435P

41、けんけんさん、マタガールズ 0P



たぐけんさん追い上げも焼魚定食さん首位安泰です!



それではまた来週!


POGスタリオンはこちらからどうぞ。

POGスタリオン 『第3回シルク応援隊杯POG』

2 Comments

かんち  

いよいよ

マタさん こんばんは
お疲れ様です
開幕ダッシュも今は昔(笑)
失速墜落中でございます

ようやく本命!?登場、アドマイカーリンが今週デビュー予定
シルクアイリスも待たれます^^

2010/11/03 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

帰厩しましたよ~

かんちさんこんにちは。
アイリスようやく帰厩しましたよ!東京開催でのデビューの可能性も十分あると思います。
おいらなんかずっと低空飛行です。今年はどのPOGも苦戦してます(笑)

2010/11/05 (Fri) 12:51 | REPLY |   

Post a comment