flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

天栄見学

Category牧場見学
たった今見学が終了しました。今回はけっこう収穫がありましたよ。うまくいけば年明けからにぎやかになりそうです。
詳細は明日にでも改めてご報告します。
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

お疲れさま

マタさん
こんばんは。
天栄見学会、お疲れさまでした。
なかなか意味深なお言葉ですね。
何かグッドニュースがあるのですね。
気になりますね~。
明日の楽しみにします。

2010/11/13 (Sat) 19:54 | REPLY |   

マタさん  

私にはグッドニュースかな…?

ゴン太さんおはようございます。
私にはけっこう収穫ありましたよ。出資馬が思ったよりも状況よかったので。テレサじゃやっぱろ状況わからないので、昨日は見学に出かけてよかったですよ。

2010/11/14 (Sun) 10:22 | REPLY |   

Post a comment