flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

天栄ホースパーク見学~その2~

Category牧場見学
昨日の天栄見学レポートの続きです。

シルキーミューズシルキーミューズシルキーミューズ
シルキーミューズです。上のカレントと違ってスピードタイプではないとのこと。ただ、体はしっかりしてるので、バンバン乗ってるとのことです。馬も一生懸命走るタイプのようです。

シルキーミューズ
もう牧場側としては入厩OKの状態らしいので、あとは厩舎の馬房の空き待ちでしょうかねえ。キープザブレイブが放牧になったし、池上センセ、いかがでしょうか?


続いてうちのある意味看板馬のあの方です。


シルクマタドールシルクマタドール
シルクマタドールです。脚元の心配も今のところなさそうです。順調に乗れてるようですよ。

シルクマタドールシルクマタドール
今年の暮れは中京がないし、かと言って中央開催では使えるかわからんし…。でも小倉まだ行くのもかわいそうではあるけど…。頑張って小倉行こうか、マタドール!来年こそ悲願の中央初勝利といこう!!


続いては先日ゲート試験に合格後にリフレッシュに帰ってきたあのお嬢さんです。


ウォルスレイヤ
ウォルスレイヤです。昨年の秋の見学会で出資したけど、同じ馬とは思えません。春の見学会のころと比べても成長がうかがえます。

ウォルスレイヤウォルスレイヤ
テレサのとおり、今回はリフレッシュで早めにもどすことになりそうです。ちょいと神経質っぽいのが少し気になりましたけど、大丈夫でしょう。


~つづく~




2 Comments

あやこ  

マタドール

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
見学会でかなりなついてくれたマタドールです。
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ぜひとも中央で勝って欲しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
メディエイトと同じ厩舎ですよね。
2頭とも頑張ってほしいです~(´∀`*)ウフフ

2010/11/15 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

来年こそ!

あやこさんこんばんは。
マタドールはおとなしいし、わりと愛嬌もありますから見学しててかわいい馬だと思いますよ。ようやく今年初勝利目前まできましたから、来年こそは…ですね。メディくんも応援します。

2010/11/16 (Tue) 22:34 | REPLY |   

Post a comment