flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

天栄見学レポート~その4

Category牧場見学
続きです。

お友達の出資馬です。
シルクゴライアスシルクゴライアスシルクゴライアス
シルクゴライアスです。次は待望の初勝利が期待されますね。


続いては今春の見学会で出資した2歳馬です。
シルクフェリーチェシルクフェリーチェ
シルクフェリーチェです。ここまで大きなアクシデントなくきています。遅生まれですから時間かかるかと思っていましたが、そろそろ入厩を意識したいですね。

シルクフェリーチェ
馬体重は480kgくらいだそうです。大きくなりましたねえ。年明けあたりにでも入厩してほしいものです。


最後に先日加わったばかりの新しい仲間です。
9-39-39-3
9-3です。まだまだちっこいです。420kgくらいだそうです。初めて見ましたけど、やはりシルエットのきれいな馬ですね。来春の再会が楽しみです。


~おわり~


※おまけ
秋の天栄秋の天栄秋の天栄
秋色の天栄ホースパークです。

おまけ
お菓子もってったらお土産いただきました~。








スポンサーサイト

2 Comments

みぃーさ  

ウォークちゃん♪

マタさん、こんにちは。
ウォークちゃん(9-3)の写真を見れて感激です!
相変わらずかわいいなぁ(^^♪

ウォークちゃんは天栄でも良い子にしてましたか?
桑田牧場さんにいる時はとっても良い子だったのですが、
天栄に行って暴れん坊になったらどうしよう・・・と旦那が心配してましたので(笑)
元気に調教頑張って欲しいですねp(^-^)q

2010/11/20 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

9-3

みぃーささんこんばんは。
ウォークちゃんはおとなしかったですよ。これから育成が進んでいくと変わってくるかもしれませんけど、たぶん良い子のままではないかな?シルエットもきれいだし、期待しています。このままうまく成長していってほしいと思います。

2010/11/20 (Sat) 21:41 | REPLY |   

Post a comment