flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『2010年度PROG』~11/21

CategoryPROG
秋のG?戦線も佳境に入ってきました。上位進出にはこの時期のポイントの取りこぼしはなんとしてもさけたいところです。

今週は大きな動きがありませんでしたので、順位のみご報告します。

1 クロロさん 89632 +0
2 メグさん 88385
3 ヨウイチさん 86715
4 tomo-splashさん 77010 +0
5 ゴン太さん 74382 +0
6 けんじさん 71545 +0
7 え~さん 69355 +0
8 ひろんがーさん 68205 +0
9 ユニッペさん 67380 +590
10 ぼんちゃんさん 66705 +270
11 焼魚定食さん 66540 +320
12 負組駄狼さん 66385
13 たける。さん 64990 +0
14 お尻を副会長さん 64624 +1270
15 マタさん 60095 +0
16 まめごまさん 57080
17 きーちゃん 51530 +0
18 kirinさん 40408
19 とおるさん 39500 +0



今週は大きな動きはありませんでしたね。来週のジャパンカップが1つのポイントになりますかね。来週末に注目しましょう!



0 Comments

Post a comment