flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

埼玉県をぶらりとお散歩~その2

Category旅行
せっかく行田まで来たので、ルートをひとひねり。熊谷から湘南新宿ライン使えば帰りは楽ですが、せっかくですので、長瀞に行くことにしました!行田市から秩父鉄道で1本だしね。


長瀞
長瀞到着です。紅葉のピークではないけど、きれいですねえ。


長瀞長瀞
紅葉とあってライン下りも混んでましたねえ。


長瀞長瀞
長瀞は久しぶりですけど、いいところですね。次回はじっくりと来てみたいと思います。


SL
長瀞見物のあとは、西武秩父からレッドアローで帰る予定でしたので、まずは長瀞駅にもどったら、臨時運転しているSLが通過…。後ろから撮影するのが精一杯でした(笑)


思いつきできたぶらり旅ですが、楽しいですね。次はどこに行きましょうかね。青梅とか御岳なんかどうかなあ。








スポンサーサイト

4 Comments

え~さん  

no title

こんばんは。

マタさんも「ぶらりお出かけ」を実践中ですね!
デートですかな…!?
ワタクシは相変わらず一人、もしくは独身三十路男とのぶらりお出かけを満喫?しておりますよ(涙)
埼玉県は和歌山県人のワタクシにとって、馴染みの無い場所。
結構都会なイメージがあったのですが、こうして写真で見るとキレイな自然がいっぱいあるんですね!

そうそう。
その1で触れられていた「フライ」はワタクシも知ってましたよ。
B級グルメとして全国区の知名度になりつつありますよね!

2010/11/23 (Tue) 19:03 | REPLY |   

シルクの竜巻  

こんにちはマタさん

いやあ、噂をすれば影ですね~。早速ミューズ姫とパームアイランドが移動しました。ミューズにはシルク的に大きな期待が掛かっているので、ぜひ無事デビューして、早めに勝ち上がってほしいです。パームアイランドは僕的にアイドルホースです(笑)。

2010/11/24 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ぶらり旅はいいですね

え~さんおはようございます。
ええ、私もえ~さんを見習ってぶらり旅を楽しんでいます。デート?このコースに行きたい女性ははたしておるかな…(笑)
埼玉県は意外と広くてなかなかに奥が深いところです。最近、私もけっこう印象がかわってきたところです。
フライは確かに知名度あがってますね。行田市自体がB級グルメに凄く力を入れてるみたいですよ。

2010/11/27 (Sat) 09:27 | REPLY |   

マタさん  

ゲート試験合格

シルクの竜巻さんこんにちは。
ミューズはゲート試験合格しましたよ。たぶんこのまま放牧かな?パームアイランドは竜巻さんのアイドルホースですか?ありがとうございます。喉も大丈夫らしいし、楽しみにしています。

2010/11/27 (Sat) 11:07 | REPLY |   

Post a comment