flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『2010年度PRОG』~11/28

CategoryPROG
世紀の降着劇のジャパンカップで、ポイントが大きく動きましたぞ!
※今週は最後にお知らせがあります。



ローズキングダム優勝!ヨウイチさん、たける。さん、ひろんがーさん、ゴン太さん、メグさん、え~さん、お尻を副会長さん、クロロさん、けんじさん、tomo-splushさん、きーちゃんさんおめでとうございます!!
ヨウイチさんは1着、2着、3着すべて指名!!おそれいりました!!


さあ順位です。


1 クロロさん 128432 +38800
2 ヨウイチさん 128015 +41300
3 メグさん 127185 +38800
4 tomo-splashさん 112010 +35000
5 けんじさん 100345 +28800
6 ゴン太さん 99382 +25000
7 え~さん 98155 +28800
8 お尻を副会長さん 95924 +31300
9 ひろんがーさん 93205 +25000
10 たける。さん 89990 +25000
11 ユニッペさん 77380 +10000
12 ぼんちゃんさん 76705 +10000
13 きーちゃん 76530 +25000
14 負組駄狼さん 72685 +6300
15 マタさん 70195 +10100
16 焼魚定食さん 69040 +2500
17 まめごまさん 67080 +10000
18 kirinさん 40408 +0
19 とおるさん 39500 +0




クロロさん首位堅持も3強対決はさらに白熱!勝負が有馬記念までもつれるのは必至です!!


※来年もまたPRОGはやろうかと思っていますが、指名方法は少し変更しようかと考えています。今、考えているのは“自由枠”プラス“ウェーバー制”です。また、期間についてもフェブラリーSからにするか新年早々からにするか思案しています。詳細が決まりましたら告知しますので、奮ってご参加下さい!!

それではまた来週!







4 Comments

ゴン太  

ギブアップです。

マタさん
こんばんは。
集計ご苦労様です。
JCの裁定は、あれで正しいと思いますが、時間が掛かりすぎですね。
残すところ後僅かですが、今日で終戦となりました。(残念)
上位の皆さんと指名馬が、被っているのでギブアップですね。
まあ、初めて参加させていただき、いい勉強になり、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
もう少し真面目に勉強しなくては。
忍者作戦惜しかったなぁ(笑)

2010/11/28 (Sun) 19:15 | REPLY |   

ぼんちゃん  

せっかくのパフォーマンスが

マタさん、こんばんは☆
ジャパンカップのブエナビスタで遅れを取り戻す予定でしたが、まさかの降着劇でPROG的にも残念でした。
悪気はないにしても、もうちょいまっすぐ馬を走らせて欲しいです。
自分がローズキングダムに出資していたら大激怒ですもん!

しかしサンデーのお馬さんは走りますねー。
JC勝ったら、一人いくらはいるんだろうとマジで考えてしまいました。
縁のない世界ですねー^^;

2010/11/28 (Sun) 19:39 | REPLY |   

マタさん  

とっくに終戦してます(笑)

ゴン太さんおはようございます。
私などとっくに終戦してますよ(笑)現行の方法ではどうしても指名馬がかぶってしまいますので、他の方法も考えてます。
優勝の行方はおそらく3人の方に絞られたと思いますが、残りもう少しお付き合い下さい。

2010/12/04 (Sat) 08:34 | REPLY |   

マタさん  

いかんですねえ

ぼんちゃんさんおはようございます。
せっかくの名勝負が台無しになる結末は残念でしたね。出資してる方は大変ですよね。賞金が賞金ですし。
まずはジャパンカップに出れる馬をさがしましょうか(笑)

2010/12/04 (Sat) 08:40 | REPLY |   

Post a comment