flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第3回シルク応援隊杯POG』~1/16

CategoryPOG
約1ヶ月にわたり全く報告記事書けませんでした。申し訳ないです。
今週からまたボチボチやっていきますので、お付き合い下さい。

今週は勝ち馬こそ1頭だけですが、ポイントの動きは大きかったようですね。

アドマイヤスキップ、メイクデビュー勝ち!ヒトシクマさんおめでとうございます!!

京成杯でも勝ち馬こそ指名された方はいませんでしたが、デボネア、プレイは指名されてた方がいますし、けっこうポイント動きましたね。


それではひさしぶりに順位の報告とまいりましょう。


1、たぐけんさん 24900P

2、焼魚定食さん 24300P

3、クロクロさん 20060P

4、けんじさん 20055P

5、ぼんちゃんさん 18535P

6、クロロさん 17280P

7、ひろみ2号さん 15980P

8、藤太さん 15940P

9、たける。さん 14790P

10、キャンターさん 11190P

11、タカさん 11660P

12、かずさん 10040P

13、トラジマさん 9690P

14、桐生一馬さん 9670P

15、お尻を副会長さん 9555P

16、ひろんがーさん 8770P

17、マタさん 8045P

18、ヨッシーさん 8000P

19、スピリタスくん 7740P

20、まっきーさん 7095P

21、かんちさん 6680P

22、黒幕隊員さん 5715P

23、ヒトシクマさん 5630P

24、ごえもんさん 5580P

25、ひでさん 5040P

26、かずみさん 4830P

27、ホッター23さん 4665P

28、ユニッペさん 4552P

29、kirinさん 4015P

30、びびっとオレンジさん 3875P
 
31、まめごまさん 3170P

32、とおるさん 3095P

33、ゴン太さん 3085P

34、けんけんさん 2913P

35、愛犬マックくん 2565P

36、ヨウイチさん 2395P

37、え~さん 2060P

38、たあくん 2050P

39、シルクの竜巻さん 1835P

40、ぷ~さん 1810P

41、シルクオールスターズ 1310P

42、マタガールズ 160P



たぐけんさん首位堅守!焼魚定食さんとの2強対決になるか!?


それではまた来週!


POGスタリオンはこちらからどうぞ。

POGスタリオン 『第3回シルク応援隊杯POG』

2 Comments

ヒトシクマ  

マタさん、こんばんは♪

今週は勝ち馬1頭だったおかげで、目立ってしまいました。
ちょっと恥ずかしいです(><)
今年のPOG馬で初のメイクデビュー勝ちでした。
ありがとうございます。

自分のPOG馬は牝馬が勝てないので上位の方との差が詰まりませんが、地道に追いかけていこうと思います。

集計お疲れ様でした!

2011/01/17 (Mon) 00:51 | REPLY |   

マタさん  

メイクデビュー勝ち

ヒトシクマさんこんにちは。
pogでもなかなか簡単にメイクデビュー勝ちとはいかないもんですよ。アドマイヤスキップは先々面白そうな感じです。クラシックのってくるかな?

2011/01/22 (Sat) 17:13 | REPLY |   

Post a comment