flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ついてない時

Categoryその他
生きていりゃあなんでもそうだろうけど、自分はツイてないって思う時…そんなことありますよね。今の、というかこのところのおいらがまさにそう。まあ、なんでここまでなるんかね…と自分でも思うし、まわりにも思われる(たぶんね…)くらい、まあいろいろありますわ。
ギャンブルじゃないけど、ツキは自分で呼ぶものっていう考えもあるでしょうけど、まああかんわ。でも、自分がツキのなさにに降伏したら負けやろ?だからこそなんとか気持ちが負けんようにする。その繰り返しなんだわ。生きるって、そういうこっちゃ!と思う反面、ご褒美を求める自分もおるわけで…。
前置きが長くなりましたが、今週からは勝負!なんの話って、愛馬の話に決まってますやん!
今週のアーネストに始まって、来週のマタドール、その次のフェリーチェなど楽しみな馬がそろいました!
なんとか頼みまっせ、愛馬達よ!悲しいニュースも先日あったばかりだし、愛馬達の頑張りにはいつも以上に期待したくなりますよね。
頑張れ愛馬達!
スポンサーサイト

9 Comments

シルクの竜巻  

こんにちは

マタさん、駒が揃ってきた感のあるマタさん厩舎。
まずは手始めに、アーネストに行って貰いましょう。
勝ち負け必至ですので、あとは運ですね。

2011/02/24 (Thu) 12:39 | REPLY |   

ゴン太  

みんなそうですよ。

マタさん
こんにちは。
えらい凹んでますね~。
みんなそうですよ。
私もついてない人生だと思いますが、少しでも欲があるから生きて行けるのではないでしょうか?

少しでも前向きに行きましょう。
動けば、何かが変わるし、気分も前向きになりますよ。
愛馬達からパワーをもらいましょう。
マタさんの愛馬の活躍を祈ってます。
o(^-^)o

2011/02/24 (Thu) 13:02 | REPLY |   

え~さん  

マタさんおはようございます。

ホント、世の中面白いコトなんてなーんにもありゃしません。
そう思える今日このごろ。
年をとって何に対しても新鮮味が無くなったのかな…(汗)

でも!愛馬が勝つ喜びはまだまだ新鮮な気分を味わえます。
今週は何と言ってもアーネストの出番です。
たぶん勝つでしょう!(ホンマかいな)
愛馬の応援で楽しい週末を過ごしましょう。

2011/02/25 (Fri) 06:48 | REPLY |   

とおる  

マタさん ファイト~♪

マタさん こんにちは 
そりゃ人間ですものいろいろあって当たり前 
そのうち いいことありますって♪
今週のアーネスト 勝ち負け期待出来るだけでも幸せです(^o^)丿

2011/02/25 (Fri) 09:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 10:16 | REPLY |   

かんち  

追伸

今週は またまた マタさんちのシルクアーネストと
うちのロードアリエスのガチとなりましたねー

今回も、お手柔らかに願います♪

2011/02/26 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

あやこ  

こんばんわ~

明日のアーネスト楽しみですね。
オッズもすごいじゃないですか。
期待していますよ。

愛馬は本当に悲しいです。
来週出走かなと喜んでたのに・・・。
早く3頭とも復帰してほしいものです。

色々とあって大変だとは思いますが・・・
前向きに頑張りましょう~
お互い今が踏ん張り時なのかもしれませんね。

2011/02/26 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ひろみ  

人生はイーブン

世の中は全部バランスが取れていて、良いことがあればその分悪いことがあって、悪いことがあればその分良いことがあると私はそう思っていますよ。
サイコロは最初は出目が偏っていても、たくさん振り続ければ、1~6まで均等になりますが、人生もそんな感じ。
努力した分その結果にありつけるし、手を抜いた分それが跳ね返ってきます。

まぁ、気を落とさず、ツキがないなら他できっと良いことがあるはずですよ。

2011/02/27 (Sun) 07:58 | REPLY |   

マタさん  

ありがとうございます

まとめてのご返事ですみません。みなさんありがとうございます。
特に落ち込んでたりしてるわけではないのですが、トラブル続きのまいっちんぐマチコ先生な日々で少々疲れてます。
まあそのうちいいことあるさ!と思ってたら、さらに追い打ちかけるようなトラブルがまたおこりました…。おはらいでもいくかね?(笑)

2011/02/27 (Sun) 10:04 | REPLY |   

Post a comment