flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

祭りじゃ!

Category競馬
明日は展示会の最終日、嬉しいやら気がおもいやら…。そんなマタさんに朗報やで!
今週はマタさん大祭りや!

03/05 シルクパナシア /中山4R 障害未勝利(混)[障2,880m・14頭]60kg 金子

03/05 シルキーレオン /小倉8R 500万下 [D1,700m・15頭]57kg 宮崎

03/05 シルクマタドール /小倉12R 大牟田特別(混)[芝1,200m・16頭]57kg 西田

03/06 シルクフェリーチェ/阪神4R 3歳未勝利 [D1,400m・11頭]54kg 武 豊

03/06 シルクエステート /小倉10R 球磨特別(混) [D1,700m・11頭]57kg 中舘

みなのもの、祭りの支度じゃ!

12 Comments

え~さん  

祭りですね!!

おはようございます。

まさに祭りですね!!
しかも、武豊まで乗るお馬が…。
今年1勝しかしてないシルク。
3月はマタさん祭りで2勝、3勝とスタートダッシュをお願いしますよ!

ワタクシも今週はナデシコが出走。
ブリッツの引退が決まっただけに、頑張って欲しいです。

2011/03/04 (Fri) 07:03 | REPLY |   

まっきー  

大宴会の準備を!!

マタさん、こんにちは。
そしてお仕事お疲れ様です。
週末はマタさん大祭りですね~♪♪♪
まっきー隊長は花火の準備だけじゃなく宴会の準備も急がねば!!
いやはや楽しみです♪
頼みましたぜ!頑張れ、マタさん厩舎!!

2011/03/04 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ロイス  

マタさん祭り

マタさん、こんばんは!

今週は5頭出しですか。
しかも武が乗ってくれるとは・・
いいな~。
好レースを期待しています。

2011/03/04 (Fri) 20:30 | REPLY |   

ヒトシクマ  

マタさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした!

仕事を頑張ったご褒美に、マタさん祭りとは・・・
神様はいますね♪
もう少し神様にサービスしてもらって、みんな優勝してもらい、
新しい仔を、出資できるといいですね!

2011/03/05 (Sat) 02:27 | REPLY |   

焼魚定食  

期待が高まります

マタさん、こんにちは
お仕事お疲れ様です。
先週のアーネストは惜しかったですが、今週は力が入りますね。
1勝と言わず、2勝、3勝と勝ちを積み重ねて、シルクにも勢いをつけて欲しいものです。
応援しています。

2011/03/05 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

トラジマ  

5頭出し

マタさん、こんにちは。
5頭出しとは凄いですね!
どの仔も楽しみがありそうですね。
うちは暫く祭りどころか出走もないかもしれないです^^;

2011/03/05 (Sat) 11:02 | REPLY |   

マタさん  

早くシルクの2勝目を…

え~さんこんにちは。
シルクは今年まだ1勝…。危機的な状況ですね。早いとこ勝たなければ…。なんとかシルクの勝利に貢献したいと思います。
残念ながら引退になったブリッツのぶんもナデシコに期待しましょう。

2011/03/05 (Sat) 14:38 | REPLY |   

マタさん  

宴会の仕度を!

まっきーさんこんにちは。
フェリーチェ、マタドールなど勝ち負けを期待できる馬がそろいました。今週はなんとかしたいですね。
宴会の準備よろしくです。生ビール飲み放題でお願いします(笑)

2011/03/05 (Sat) 15:10 | REPLY |   

マタさん  

好レース期待

ロイスさんこんにちは。
今のところパナ坊5着、レオン6着とパッとしませんが、次は期待のマタドールです。今度こそ勝たせてあげたいですね。
フェリーチェは来週の芝でよかったのですが、武騎手に期待しましょう。

2011/03/05 (Sat) 15:17 | REPLY |   

マタさん  

ご褒美…

ヒトシクマさんこんにちは。
ご褒美は大事です(笑)せっかくですから5頭にがんばってもらって追加出資できるところまでいくとありがたいんですけどねえ(笑)

2011/03/05 (Sat) 15:25 | REPLY |   

マタさん  

あわよくば2勝

焼魚定食さんこんにちは。
あわよくばフェリーチェ、マタドールで2つ勝ちたいところですが、まずは1つ勝つことでしょう。できればこのあとのマタドールで決めたいですね。アーネストが出て来る前に1つ勝っておきたいと思っていますよ。

2011/03/05 (Sat) 15:34 | REPLY |   

マタさん  

どの子も楽しみ!

トラジマさんこんにちは。
5頭とも楽しみです。特にマタドールとフェリーチェですね。
うちもしばらくの間出走がなかったことありますけど、辛抱しかないです。そのかわり、走り出すとけっこう出走がかさなったりしますからしばし辛抱なさいませ。

2011/03/05 (Sat) 15:56 | REPLY |   

Post a comment