flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第3回シルク応援隊杯POG』~3/20

CategoryPOG
今週はサラッと順位のご報告だけでご勘弁を…。


1、たぐけんさん 32330P

2、焼魚定食さん 30945P

3、クロクロさん 27960P

4、けんじさん 26138P

5、ぼんちゃんさん 24213P

6、クロロさん 22015P

7、藤太さん 21655P

8、ひろみ2号さん 20900P

9、タカさん 16470P

10、たける。さん 16010P

11、キャンターさん 15950P

12、トラジマさん 10930P

13、マタさん 10450P

14、桐生一馬さん 10385P

15、ヨッシーさん 10360P

16、かずさん 10115P

17、お尻を副会長さん 9845P

18、スピリタスくん 9658P

19、ひろんがーさん 8770P

20、黒幕隊員さん 8585P

21、かんちさん 8360P

22、ごえもんさん 8180P

23、まっきーさん 8145P

24、かずみさん 7970P

25、ヒトシクマさん 7920P

26、ユニッペさん 7490P

27、びびっとオレンジさん 7310P

28、ひでさん 6690P

29、とおるさん 6645P

30、ホッター23さん 4665P

31、ぷ~さん 4610P

32、kirinさん 4480P

33、けんけんさん 3853P

34、たあくん 3725P

35、え~さん 3630P

36、ゴン太さん 3455P

37、愛犬マックくん 3345P

38、まめごまさん 3235P

39、ヨウイチさん 2925P

40、シルクの竜巻さん 2495P

41、シルクオールスターズ 1310P

42、マタガールズ 520P



たぐけんさん首位安泰です!


それではまた来週!


POGスタリオンはこちらからどうぞ。

POGスタリオン 『第3回シルク応援隊杯POG』



6 Comments

ぼんちゃん  

今週は出走なし

マタさん、こんばんは☆
今週はPOGはあまり動きがありませんでしたね。
なーんとなくこのまま掲示板確保!で終わりそうな・・^^;
マックくん&マタガールズも奮起したいところ!

話はそれますが、今週はユニオンの馬が重賞を勝ちました。
まーったくノーチェックの馬でした。
母高齢で兄が活躍していなかったのでパスでした。
兄たちはみんなダートなのに牝馬に変わって急に芝を走る
馬が出るもんですね。
出資馬選びは勉強の繰り返しですね。

2011/03/21 (Mon) 21:59 | REPLY |   

まっきー  

今週は・・・

マタさん、こんにちは。
集計お疲れ様です。
今週はあまり動きがなかったので私の方はお休みさせていただきますね。

来週はスプリングSに出走を予定している馬が3頭もおり、しかも登録数が半端ない・・・
1勝馬の出番はないかもしれませんねぇ。
条件戦にでも出られたらいいのですが・・・

2011/03/22 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ヒトシクマ  

No title

こんばんは♪
集計作業お疲れ様です。

クラシックの季節が近づいて来ましたね。
皐月賞は、東京競馬場でやるみたいで、
今年のクラシックは強い馬が、勝ちそうな予感です。

被災地の為にも、いい競馬を見せてほしいですね。

2011/03/23 (Wed) 03:15 | REPLY |   

マタさん  

pog戦線

ぼんちゃんさんこんばんは。
変則とは言え3日間開催、しかもクラシックのトライアルもあったわりには動きがあまりありませんでしたね。まあこんな週もあるでしょう。マタガールズはいまだに冬眠からさめません(笑)来週のフェリーチェで勢いをつけたいところですけど。
出資馬選びはほんと難しい。データは確率にしかすぎませんからね。でもだからこそ面白いんじゃないですか。

2011/03/23 (Wed) 22:39 | REPLY |   

マタさん  

うーん…

まっきーさんこんばんは。
スプリングSもそうですけど、番組にいろいろ変更がでていますので、とにかく出走することが大変ですね。とりわけ未勝利馬は非常にしんどい状況です。とにかく早いとこ1勝せにゃあ…。
スプリングSはどうなんでしょうね。皐月賞まで結果的に例年通りに中3週ですけど、本番が東京になりましたから、直結するかどうか…。
うちはデボネアが弥生賞で権利取れてますけど、本番でもチャンスあると期待していますよ。

2011/03/23 (Wed) 22:43 | REPLY |   

マタさん  

東京開催

ヒトシクマさんこんばんは。
個人的には東京コースの方が好きなんですけど、私も東京を勝つ馬が強いと思っています。そういう意味では春のクラシックがどちらも東京というのは興味深い。
でもまずは、被災地に夢と元気を届けるようなレースが見たいですね。

2011/03/23 (Wed) 22:46 | REPLY |   

Post a comment