flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

A Question of Honour

Categoryその他
この曲いいですよね。
携帯の着信音にしてます。





ちょっと前の曲だけどこの曲は好きなんです。サラブライトマンの歌声は芸術だと思いますしね。
サラと言えばこの曲も。


スポンサーサイト

2 Comments

まっきー  

好きです!

マタさん、こんにちは。
私もサラの歌声は好きです!
特にこの曲を聞くとサッカーを思い出し熱くなってきます(笑)
すっかりTVに影響されてますね。

そして「Time To Say Goodbye」は最高ですね。
癒されます。
この曲最近では織田裕二主演の映画のテーマ曲だったりするんですよね。
ドラマではサラではなくイルディーヴォ(美男性4人組)が歌ってるのもこれまた良いです。

歌姫と言えばミーハーなところでセリーヌデュオンやホイットニーヒューストンが好きでハマったっけなぁ。
ちなみに着信音はモンキーマジック&吉田兄弟のChangeです(笑)

2011/04/07 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

おお!

まっきーさんおはようございます。
まっきーさんもサラをお好きでしたか。サラの曲は息が長いというか、10年以上たってもテーマソングに採用されることが多いですよねえ。だから聞いていても古い曲って感じがしません。
そう言えば、以前ニュースステーションのオープニングでサラの曲が採用されていましたねえ。

2011/04/09 (Sat) 10:33 | REPLY |   

Post a comment