flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(東京TC)

Category東京TC2008世代
東京TCのみなんさんの近況です。

レッドシルフィア
11.04.22 
(グリーンウッド)
マシン運動60分、キャンター2500m(ハロン18秒、週2回13-12)。馬体重499キロ。
担当スタッフ「多少、口向きの悪さは見せていますが、体調自体は気温の上昇と共に上がってきています。コンスタントに13-12のところを乗れているので、移動の声が掛かるまでしっかり乗り込んでいきます」


11.04.15 
(グリーンウッド)
マシン運動60分、周回コースにてダクとキャンター2500m(ハロン18~20秒)、600m坂路1本(ハロン17秒)。
担当スタッフ「坂路では、今週から終い13-12の時計も出しています。今のところ、コーナーで少し外に張る程度で、大きく外に膨れたりすることもなく、目立った口向きの悪さも見せていません。体調面も上がってきたので、このまましっかり乗り込んでいきます」

そろそろ帰厩してほしいですね。能力的には未勝利は十分勝てるはず。今回の休養でうまいことリフレッシュできてればいきなりからでも…と期待しています。


予算的に厳しいのですが、一応出資候補ということで。

レッドクラウディア(父アグネスタキオン 母シェアザストリー)
11.04.15 
(ノーザンファーム空港)
週3回キャンター3000m(ハロン25秒)、週2回坂路1本(ハロン17秒)。
担当スタッフ「先週一日だけ熱発してマシン運動にとどめましたが、すぐに調教を再開しています。熱発前にハロン15秒のところは乗っていましたし、すぐにペースを戻せると思います」

父アグネスタキオンと石坂厩舎予定というのが魅力でマークしています。ちょっと熱発があったようですが、大して問題ないでしょう。タキオン産駒に出資するチャンスもあとわずか。そういう意味でも関心持っている馬です。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment