flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

秩父羊山公園の芝桜 ~つづき~

Category旅行
秩父羊山公園の続きです。



羊山公園
羊山公園
羊山公園
羊山公園
見事なもんですよねえ。関東にいることを忘れさせてくれますよ。



羊山公園
羊山公園
羊山公園に興味ある方はこちらをどうぞ。

秩父観光協会芝桜の丘


羊山公園
羊山公園だけに羊もいます(笑)


おまけ

秩父からの帰り、ちょっと川越に寄り道してきました。


お菓子横丁
お菓子横丁ですよ。もう夕方だったので、開いてるお店は少なかったですねえ。

この近くのお店(うなぎ屋さんだったかな?)にはこんなものが。

川越
ご縁(5円)は大切だよ!


スポンサーサイト

10 Comments

ダテスイキョウ  

No title

こんばんは
なかなか綺麗ですね
癒されるかんじですねv-291

エステートは続けて使える様だと
活躍が期待できるんじゃないでしょうか

バリバリのオープンと言わないまでももう少し
上のクラスにまでは行ってほしいですよねv-291

2011/05/03 (Tue) 23:15 | REPLY |   

あやこ  

No title

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
あぁ~癒されます(。-_-。)ポッ
芝桜は本当に綺麗ですなぁ~
ピンクのじゅうたんが一杯(´∀`*)ウフフ
羊さんは触れるのかしら??

ご縁のカエル、面白いです。
五円玉の上に乗ってるんですよね?
かなり重たそうです(;´▽`A``

2011/05/04 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

今年はやってくれるかもです

ダテスイキョウさんこんばんは。
エステート、送ればせながらようやく馬がよくなってきたのかもしれませんが、いかに体質が弱いとはいえ、こんな使い方では大勢はのぞめません。やはりまた放牧ですね。これじゃあ馬のためにならないと思いますけど…。
ええ年したおっさんの私が言うのもなんですが、きれいな花にはいやされますね~。

2011/05/04 (Wed) 20:21 | REPLY |   

マタさん  

カエルさま

あやこさんこんばんは。
芝桜はきれいでしょ?来年はぜひあやこさんも見に行ってみて下さい。あやこさんならいい写真撮れるはずです。羊さん、触ろうと思えば触れるけど、噛まれないようにね~(笑)
五円玉に乗ったカエル…。なかなかしゃれっ気あっていいですよね。

2011/05/04 (Wed) 20:24 | REPLY |   

ヒトシクマ  

No title

こんばんは♪
芝桜が綺麗ですね!
羊山公園には、羊がいるのですね。
触りにいきたくなりました☆

川越にも寄り道したんですね。
たしか、電線がない風景でしたよね。
こちらも、久しぶりに行きたくなりました!!

素敵な写真ありがとうございます。

2011/05/06 (Fri) 01:58 | REPLY |   

まっきー  

きれいだぁ!!

マタさん、こんにちは。
芝桜はやっぱりきれいだぁ。
実は私も今月、別の場所ですが行けるようなら芝桜を見に行こうかと計画していたところなんですよ。
こうして見るとやっぱり生で見たくなる!
ピンクのじゅうたんのようで寝転がりたい気分ですね。
写真でこれだけ癒されるのですから実際は感動するのでしょうね。

2011/05/06 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

羊山公園

ヒトシクマさんこんばんは。
羊山公園だから羊がいるのかどうかは知りませんけど、羊ものんびりしてました。触れる距離にいますよ。もちろん触っちゃだめですけど。
川越はいいところですねえ。去年も行ったけどけっこう好きな町です。今度は川越にゆっくり行ってみたいですねえ。

2011/05/06 (Fri) 22:30 | REPLY |   

マタさん  

芝桜

まっきーさんこんばんは。
芝桜と言えば、秩父以外だと河口湖あたりでしょうか?芝桜の咲き誇ったさまは本当に絵になりますね。
ぜひ来年は秩父にお出かけ下さい。正直言って予想していたよりはるかに見事でしたよ。

2011/05/06 (Fri) 22:35 | REPLY |   

まっきー  

そうそう!

マタさん、おはようございます。
そうです、河口湖あたりの芝桜です。
自分は場所の把握はできてなかったのですが主人がそう言ってました。
秩父の芝桜もぜひ見たいです!
今年行けずとも来年は必ず見るぞー!

2011/05/07 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

河口湖

まっきーさんこんばんは。
河口湖のほうの芝桜は見たことないのですが、あちらもなかなかのものらしいです。きっとお楽しみいただけるのではないかと思いますよ。
うんうん、来年は秩父へもぜひお出かけ下さい。

2011/05/07 (Sat) 22:05 | REPLY |   

Post a comment