flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第3回シルク応援隊杯POG』~5/1

CategoryPOG
オークス、ダービーが近づいてきました。同時にこのPOGも残りあとわずかとなりました。
さあ、最後の力を振り絞ってラストスパートですよん。

エーシンミズーリ、あやめ賞優勝!ヒトシクマさんおめでとうございます!

グレープブランデー、いずみ賞優勝!え~さんおめでとうございます!

シルクレグルス、未勝利戦優勝!ゴン太さんおめでとうございます!

シュプリームギフト未勝利戦優勝!シルクの竜巻さんおめでとうございます!

ネオザミスティック未勝利戦優勝!キャンターさんおめでとうございます!


それでは順位です。

1 たぐけんさん 47430 +0
2 焼魚定食さん 46175 +130
3 ぼんちゃんさん 40893 +180
4 ひろみ2号さん 36575 +75
5 たける。さん 31610
6 クロクロさん 31150 +2210
7 けんじさん 26688 +50
8 藤太さん 26355 +0
9 トラジマさん 26285 +130
10 かずみさん 25840 +760
11 クロロさん 23515 +0
12 タカさん 19930
13 キャンターさん 16850 +500
14 桐生一馬さん 16325 +0
15 お尻を副会長さん 15200 +130
16 かずさん 14090 +75
17 マタさん 12225 +205
18 スピリタスくん 10833
19 ヨッシーさん 10690 +200
20 黒幕隊員 10625 +130
21 ヒトシクマさん 10180 +1000
22 ひでさん 9070 +1400
23 かんちさん 8960 +275
24 ひろんがーさん 8770 +0
25 ユニッペさん 8520 +50
26 ごえもんさん 8510 +200
27 まっきーさん 8415
28 とおるさん 8120 +75
29 びびっとオレンジさん 7675 +75
30 え~さん 6130 +1800
31 けんけんさん 5753 +0
32 ぷ~さん 5715 +75
33 ホッター23さん 5295 +0
34 ゴン太さん 5185 +700
35 kirinさん 4810 +0
36 ヨウイチさん 4255 +200
37 愛犬マックくん 4245
38 まめごまさん 4175 +130
39 シルクの竜巻さん 3945 +950
40 たあくん 3725
41 シルクオールスターズ 2215 +275
42 マタガールズ 1105 +405


たぐけんさんと焼魚定食さんの死闘が続きます!

それではまた来週!


POGスタリオンはこちらからどうぞ。

POGスタリオン 『第3回シルク応援隊杯POG』


12 Comments

え~さん  

No title

おはようございます。

今月末にはいよいよ日本ダービー。
POGも大詰めですな!
ちなみにワタクシは万が一…いや、億が一くらいの率で指名馬がダービーを勝ったとしても逆転は不可能。
すでにゲームオーバーですわ。
なんてったって、10頭指名中勝ちあがりが2頭ではお話になりまへん。
第4回ではもうちょっとマシな指名ができるよう頑張ります(汗)

2011/05/04 (Wed) 07:22 | REPLY |   

かんち  

幻の構想

マタさん こんにちは

POGも残すところ4週
ダービーまであとわずか

参加初年度の目標は10位以内ですが
戦線離脱などでポイント稼げなかったので
せめて20位以内或いは10,000pまで到達したいものです

さて、来シーズンのPOGでは
マタさんチームとの対決(チーム戦)も面白いかもと思っていたのですが
こちらは参加率が悪く全員で10名に満たないかもしれないので…
提案するまでに至らなさそうです・・・(恥)

2011/05/04 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ごえもん  

もう少しで

マタさん こんばんわ
今回はあらゆるPOGに私は初参加ということで どれくらいやれるかわからずの挑戦でした
シルクのお仲間のえーさんより 上に行きたいという しょぼい目標でしたが「えーさんの追い上げで微妙になりました」 上には上にはいるんだなとわかりました さすがに皆さん一口をやってられるだけあってレベルの高さを感じました
まだ終わってませんが次回はさらに相馬眼や研究して上を狙いたいと思います

2011/05/04 (Wed) 19:29 | REPLY |   

え~さん  

なぜ…!?

ごえもんさんはなぜワタクシをピンポイントで目標(ライバル視!?)にされてるのでしょう…。
ちなみに、もうこれ以上追い上げは無理です。
ポイント積み上げを期待できる馬がおりません。
ごえもんさんの目標は9割以上達成でしょう(笑)

2011/05/05 (Thu) 08:08 | REPLY |   

マタさん  

大勢決す?

え~さんこんばんは。
優勝争いはたぐけんさんと焼魚定食さんにほぼ絞られたと思います。私とて仮にダービーを勝ってもベスト10に入れるかどうかですからねえ。
第4回、そろそろ私も結果を出さないと。いちおう主催者ですからねえ(笑)

2011/05/05 (Thu) 19:46 | REPLY |   

マタさん  

今回はレベル高い

かんちさんこんばんは。
ベスト10と言っても今回はなかなかのレベルですので、容易ではありませんよ。次回頑張りましょう。
ぼちぼちかんちさんとこのpogも指名候補考えなきゃいかんですな。

2011/05/05 (Thu) 19:50 | REPLY |   

マタさん  

いかがでしかた?

ごえもんさんこんばんは。
初めてのpogいかがでしたか。まだ終わっていませんけど、そろそろ第4回の準備もしていかなきゃいけないんですよね。次は1回参加して多少は勝手もおわかりでしょうから、叩き一変となりましょうぞ。
え~さんとの争い…。最後まで目が離せないのでは?

2011/05/05 (Thu) 19:58 | REPLY |   

マタさん  

関西ダービー

え~さん、ごえもんさんとの対決はまさに当POGの関西ダービーみたいなもんで、いいじゃないですか(笑)

2011/05/05 (Thu) 20:26 | REPLY |   

ヒトシクマ  

No title

こんばんは♪
エーシンミズーリが優勝してくれましたが、
ちょっと遅かったですね。
上位の方々は、阪神ジュベナイル馬や皐月賞馬を指名しているので、
どれだけ相馬眼があるのか・・・
ぜひ、その力を分けてほしいです。




2011/05/06 (Fri) 02:10 | REPLY |   

シルクの竜巻  

よっしゃー

って、まだ下から4番かいな。ダート路線はつらいね。
こんばんは、マタさん。シルクの竜巻もマタガールズも、
オークス・ダービーが終わってから、本格化しますよ。

2011/05/06 (Fri) 17:54 | REPLY |   

マタさん  

No title

ヒトシクマさんこんばんは。
いやあGⅠ勝ち馬を複数指名されては手に負えません。素直に今年は上位の方に敬服いたします。
来年はクラシックとりますよ~。

2011/05/06 (Fri) 22:38 | REPLY |   

マタさん  

本格化

シルクの竜巻さんこんばんは。
マタガールズは予想以上にオクテのようです。なんとか1つ勝てれば秋以降は浮上してきそうですよ。第3回の番外編ではけっこう順位あげてくるかもしれません。

2011/05/06 (Fri) 22:40 | REPLY |   

Post a comment