flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(グリーンファーム)

Categoryグリーン2008世代
グリーンファームのみなさんの近況です。

キープザブレイヴ
落馬の影響でトモに外傷と、左前のヒザに疲れがでたため4月28日から、セグチレーシングS(イバラキ)に放牧中。5月6日、牧場担当者より連絡があり「馬房で左目をぶつけてしまったようで、目の周りが少し腫れてしまいました。2~3日様子を見てから調教を再開したいと思います」とのことだが、幸い大事には至らず月曜から調教を再開する予定。

先々週のレースで競争中止になりましたが、あまり影響ないかと思いましたがやはり多少は影響ありましたかね。新潟開催のあるうちにもどってこれればいいですけど、厳しいかな。

2歳馬は先月半ばからまだ更新されませんねえ。今週には更新するのかな。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment