flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

わたらせ渓谷~日光の旅

Category旅行
GW最後の旅行は栃木県のわたらせ渓谷へ行ってきました。

特急りょうもう号
浅草駅から東武の特急りょうもう号で出発~


相老駅
相老駅でわたらせ渓谷鉄道に乗り換え~


神戸駅
神戸駅で下車!ちなみにこうべって読むんじゃないですよ、ごうどです。


神戸駅
この駅のホームにはレストランがありますので、そこでお昼にしました~!


神戸駅
マイタケごはん定食です。あっ、もちろん生ビールはオプションでございます


神戸駅
食事中にはトロッコ列車も来ました


神戸駅
なかなかに雰囲気のある駅でしょ?


神戸駅
駅の周辺は美しい渓谷です。


神戸駅
列車がきました~。ここから間藤を経由して日光へ向かいます!


わたらせ渓谷鉄道についてはこちらをクリック!
わたらせ渓谷鉄道


~つづく~


スポンサーサイト

2 Comments

ヒトシクマ  

No title

こんばんは♪
マタさんのブログは旅行ネタがたくさんあって、
自分も旅行した気分になれて楽しいです。

今回は、日光の旅ですか!
わたらせ渓谷鉄道はいいですねぇ~
まいたけご飯定食も美味しそう。
なにより、自然の風景が癒されます。

続きを楽しみにしてます☆

2011/05/17 (Tue) 02:11 | REPLY |   

マタさん  

わたらせ渓谷

ヒトシクマさんおはようございます。
わたらせ渓谷は初めての訪問だけど、いいとこですね。少し交通の便は悪いけど、まあ許容範囲でしょう。日光との組み合わせはオススメですよ。交通費が高いのが難点だけど…。

2011/05/22 (Sun) 08:11 | REPLY |   

Post a comment