flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(古馬)

Categoryシルク2007世代
古馬のみなさんの近況です。

シルクマタドール [父バブルガムフェロー:母アルゲリッチ]
坂路コースでキャンターの調整で、25日に時計を出しています。調教師は「前走の疲れは取れて状態は良いので、今週使いに行きます」と話しており、今週日曜日の新潟・芝1,200mに出走を予定しています。

今日の新潟8Rに出走します。引き続き勝ち負けの期待をしたいのですが、またも西田騎手ですか…。もう少しなんとかなると思うんですけど…。中1週なので、脚元が少し心配ですので、まずは無事にレースを終えていらっしゃい。ただ、掲示板は確保してね。

シルクエステート [父ブライアンズタイム:母ロスケイ]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、本馬場でダク1,000m、キャンター1,800mと坂路1本の調教を付けられています。牧場担当者は「まだ普通のところが中心ですが、変わり無く乗り込んでいます。しっかり馬体を戻してからペースアップして行きたいと思います」と話しています。

今年の夏はなんかやってくれそうな気がするんです。いい状態でもどせるようによろしくお願いします。

シルクアーネスト [父グラスワンダー:母ティアドロップス]
坂路コースでキャンターの調整で、22日と25日に時計を出しています。調教師は「安田記念に特別登録をしておきましたが、入りそうなら使ってみようと思っています。前走の疲れも全く見られないし、良い意味で変わりなく来ています。前走の勝ち方が良かっただけに、GⅠでも十分やれると思うので、入れば楽しみだよね」と話しています。

エプソムCでいいと思いますが、安田記念出走も見てみたいと思います。昨年の菊花賞の時のようにGⅠ出せそうだから出しておこうというわけでもないと思います。さすがに勝ち負けは厳しいけど、掲示板ならあるんじゃないですか。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment