flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

2歳馬陣容確定!

Category競馬
当初は、来月の天栄調教見学会でもう1頭出資して、この世代は出資終了の予定でしたが、見学会も中止になったし、ここで区切りをつけようと思います。前にもそんなこと言ってたのに2頭ほど追加になりましたけどね(笑)
あらためてうちの2歳のみなさんをご紹介します。

<シルクホースクラブ>
シルクフュージョン 牡 父ファルブラヴ 母アメーリア
秋以降のデビューでしょうか。マイル前後で期待しています。

シルクハーデスト 牡 父ダンスインザダーク 母サラトガデュー
札幌あたりで始動でしょうか。全兄アルカザンのように活躍してほしいですね。

シルクアポロン 牡 父タイキシャトル 母ロイヤルオーキッド
夏競馬から頑張ってほしいですね。早めに1つ勝たせたいです。

プロスペリタ 牝 父スペシャルウィーク 母ラスキンウォーク
まずはしっかり体を作ってから。年明けくらいメドでいければいいですね。


<東京サラブレットクラブ>
レッドクラウディア 牝 父アグネスタキオン 母シェアザストーリー
うちの2歳世代の先陣をきって一昨日に入厩していると思います。脚元が少し心配だけど、2歳戦から活躍して欲しいですね。

レッドバビロン 牡 父ネオユニヴァース 母マニエラ
マイルから中距離で期待をしています。まずは芝でだけど、血統からはダートもいけるはず。角居先生なので、なかなか入厩できないかもしれないのが少し心配ではありますけど、きっとやってくれるでしょう。

レッドティムール 牝 父シンボリクリスエス 母ルビーマイディア
この馬はもうまくいけばわりと早めに始動できるのでは?マイル前後で期待しています。

レッドガナドーラ 牝 父Bernardini 母Zophie
夏競馬からと思っていましたが、少し順調さを欠きましたからね、秋競馬からでしょうか。芝はなんとも言えませんが、ダートでやってくれるでしょう。


<グリーファーム愛馬会>
ウイングドウィール 牝 父シンボリクリスエス 母ウイングレット
まもなく入厩のもようです。夏競馬からやってくれそうですね。

ハートオブグリーン 牝 父ローエングリン 母ハートオブゴールド
プレゼント馬ですけど、目指せ1勝!ですね。



この10頭で来年のクラシック目指して頑張ってもらいます!応援よろしくです。


スポンサーサイト

2 Comments

じゃっぴ  

プロスペリタご一緒ですね。
パームほどのんびりにはなってほしくない、というのが本音ですが
馬にあわせてじっくりやって貰えたら、いいですね。

2011/05/29 (Sun) 13:35 | REPLY |   

マタさん  

じっくりいくと思いますよ

じゃっぴさんこんばんは。
プロスペリタはじっくりいくはずです。年明けくらいじゃないでしょうか。パームは順調さを欠かなければここまで遅くはならなかったと思いますよ。

2011/05/29 (Sun) 19:29 | REPLY |   

Post a comment