flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

おお!!!

Categoryグリーンファーム
今日、帰宅したらグリーンファームの会報が届きました。会報には早くも2010年産の今夏からの募集予定馬のリストが…。
リストを見るにええど、ええど!!って感じですね。実はおいら現出資馬を最後に退会もちょいと考えてたもんで。別にグリーンに不満らしい不満もないんだけど、別のクラブへの移籍もちょこっと考えてたもんで。今回の予定馬みたらすぐに撤退とはいかんわな。募集価格とか予定厩舎もわかんないし、馬見たわけじゃないからまだなんとも言えないけど、リスト見て早速ほしくなった馬がおるもんでね…。たぶん安くはないだろうけどね。
その馬はどの馬かはともかく、募集予定馬のリストから…ちょっとだけよ…

オリーブクラウンの2010 牡 父アグネスタキオン
エンゼルカロの2010 牝 父アグネスタキオン
ダンスパートナーの2010 牝 キングカメハメハ
サヤカの2010 牝 父タイキシャトル
バルドウィナの2010 牝 父ディープインパクト
リボンアートの2010 牝 父チチカステナンゴ
トレアンサンブルの2010 牡 父ネオユニヴァース


…など27頭。上にあげた中にパッとみて欲しい血統の馬が1頭います
どの馬かは、まあいいとして、7月中旬のカタログがめっちゃ楽しみやん!!


スポンサーサイト

4 Comments

トラジマ  

グリーン

マタさん、こんにちは。
グリーンも良い感じですよね。
私の経済的に3つのクラブを掛け持ちというのは厳しいのでまだ無理ですけど、いずれは今とは違うクラブへの出資も考えています。
グリーンは募集頭数は少なめですけど、社台グループの良いお馬さんが回ってきますよね!
私が気になるのは「チチカステナンゴ」産駒。
正直この種牡馬は何者??という感じなんですけど、結構多いみたいですよね。
サンデー系牝馬に合わせるために連れてきたお馬さんですしちょっと注目したいと思ってます。

2011/05/30 (Mon) 23:13 | REPLY |   

ごえもん  

グリーン始まって以来のラインナップ

マタさんこんばんわ
今回のグリーンは 始まって以来のラインナップと 会報に書いてましたね わたしも六年目になるけど そう思います
確かにグリーンは 悪くはないんやけど 物足りなさは感じます
頭数が平年なら20頭弱ぐらいですかね 選べる馬が少ないですから シルクなどと比べると
後は情報の少なさですね シルクの人達みたいにブログなどしてる人達が少ないように思います
しかし最大の魅力は勝ち上がり率と 良血馬が手頃な値段で買える所ですかね
今回のラインナップはアグネスタキオンや ネオユニヴァースなどの良血馬 ダンスパートナーの子供もいて 早くパンフレットを見たいですね

2011/05/31 (Tue) 23:14 | REPLY |   

マタさん  

いい感じ~

トラジマさんこんばんは。
グリーンは社台のアウトレットですが、シルクよりはいい馬がきてると思いますよ。育成はシルクよりもはるかに上です(笑)もしトラジマさんが新たなクラブにいくならやはり東京かロードですかね?
チチカステナンゴはどうですかね?私はそんなに当たりではない気がしますけど…。

2011/06/04 (Sat) 20:22 | REPLY |   

マタさん  

カタログが楽しみ

ごえもんさんこんばんは。
確かにグリーンの会員さんをブログで見ることはあまりないですね。情報もあまり早くないし、どっちかと言えば乏しい。けど、今のところシルクに対してみたいなストレスは感じてませんね。
今年の募集予定はなかなかのもの。カタログが楽しみです。値段も気になるよね(笑)

2011/06/04 (Sat) 20:26 | REPLY |   

Post a comment