flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

お知らせ

Category競馬
今週は疲れたなあ。水、木、金と毎日12時まで仕事して終電なし…。途中までは電車あんだけどね。タクシー代だって馬鹿にならんけど、早く帰って寝たいしね…。ほんとまいっちんぐだわ。でも…。昨日で終わったわけではないのよね。月曜日からまたなのよね。体がもたんわい。こんな時はやっぱりアレしかないな…。

2歳馬もう1頭いくど!!!
なぬ?先日2歳馬出資はもう打ち切りを宣言したんじゃなかったかって?そら仕方ないですわ、シルククーパーの代替証が今週届いたんだから(笑)それに極力代替証を持ち越さない主義だもん、おいら



ところで…日本ダービーが終わり、また新たな世代の競走馬のデビューが近づいてきました。それは新たな年度のPOGのスタートが近づいてきたことでもあります。

『第4回シルク応援隊杯POG』〆切りは明日ですよ!!
どなたでも参加できますので、お気軽にご参加下さい。詳しくはこのブログをご覧下さい。


※ご返事とご訪問がほとんどできてませんがお許しを…。






15 Comments

ぷ~さん  

お互い、体が資本ですね。

こんばんは。
マタさん、毎晩12時まででしたか。
お互い、体が資本ですから、気をつけましょうね。

さて、もう1頭、いかれますか。
僕は、指をくわえて見てるだけです。

POG、マタさんと2頭ご一緒ですね。
来年こそ!です。

2011/06/04 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ロイス  

毎日、遅くまでご苦労様です。

マタさん、こんばんは!

毎日、遅くまでご苦労様です。
もう1頭行かれるのですね。
もしかして、シルクキングリーかな?と勝ってに予想しております(笑)
発表楽しみにしています

2011/06/04 (Sat) 21:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/04 (Sat) 22:57 | REPLY |   

え~さんin高知  

お疲れ様です

マタさんおはようございます。

毎日遅くまで残業お疲れ様です。
そんな中、ワタクシは前後の土日を合わせると9連休という超大型連休に突入させていただいております。
金属15年のご褒美ですので、遠慮せず休みますけどね(笑)

今日のアーネストとパームアイランドの結果次第では余裕で追加できんじゃないですかね!?
ワタクシも両馬の結果次第では、9-39への出資に決断を下すかも。

2011/06/05 (Sun) 06:43 | REPLY |   

あやこ  

No title

おはようございます。
マタさんはもう一頭ですか・・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どのお馬さんにいくのかしら。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ムーン?スズカマンボ?にはいかないですよね。
関西かな??
発表楽しみにしています。

2011/06/05 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

けんじ  

こんにちは~

マタさん、こんにちは~
お仕事大変そうですね・・
気ままな自営業の私から見ればまさにマタさんこそ企業戦士!
御身体だけには気をつけて乗り切って下さいね~(笑)

そういう状況なら追加出資でもしないとやってられないですよね~
何か楽しい事(刺激)がなければ日々辛いだけですもんね。
私も久々に週明けに追加いってみたいと思っています。(笑)

最後になっちゃいましたが・・
    「頑張れ我らがアーネスト~~~!!」

2011/06/05 (Sun) 10:42 | REPLY |   

マタさん  

しんどー(涙)

ぷ~さんこんにちは。
さすがに体がしんどいです(涙)そんな状況に代替証が届いてしまったので、これはもう自分へのご褒美出資しかないかと…。
POG、今年のメンバーは自信ありますよ!毎年そう言っていますけどね(笑)

2011/06/05 (Sun) 10:52 | REPLY |   

マタさん  

うーんそれはないです(笑)

ロイスさんこんにちは。
この状況ではもう1頭いって気持ちを奮い立たせねば!!と勝手に考えた次第なのです。
キングリー?ってことは天下の岡田厩舎ですよね?さすがにそれだけは私にはありえません。他の厩舎なら検討の余地はありますけど。ま、予算的にも全く無理ですけどね。

2011/06/05 (Sun) 10:56 | REPLY |   

マタさん  

高知いいなあ

え~さんこんにちは。
どうですか高知は?おいらも高知のうまいもん食べたいなあ。
我が社にもリフレッシュ休暇なるものはあるのですが、いつになったらとれることやら。たぶんずっと取れないだろうね。半強制的に取れってならないとなかなか消化できないのが現実です。
ご一緒の愛馬2頭には頑張ってもらいましょう。

2011/06/05 (Sun) 11:02 | REPLY |   

マタさん  

代替証きたからねえ

あやこさんこんにちは。
代替証きたからねえ。こなきゃもう1頭なんてありえませんよ。
どの馬にいくかですけど、まあ牝馬でしょう。ムーンでもスズカマンボでもないですよ。今、候補は一応3頭ですね。

2011/06/05 (Sun) 11:06 | REPLY |   

マタさん  

いえいえ…

けんじさんこんにちは。
まあいわゆる1つのトラブル系なんですよ。だから逃げるわけにもいかんのですよね。あー、しんどーーー(涙)
こんな時はご褒美出資しか有効な処方箋はありません(笑)
もちろん愛馬の奮闘も有効です!アーネストには結果よりも力をだしきってほしいと思います。

2011/06/05 (Sun) 11:10 | REPLY |   

ぼんちゃん  

お疲れ様です

マタさん、こんにちは☆
お仕事大変ですねー、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
うちの旦那も同じような感じでずーっと忙しいです。
食事を食べずに仕事するから、せめてご飯だけでもしっかり時間通り食べて欲しいのですが^^;

さて、アーネストいよいよ安田記念挑戦ですね!
楽しみに応援させてもらいます。

アーネストの結果次第ではどーんと出資かもですね^^
打ち切り宣言しても追加するのは私といっしょじゃーん(笑)

2011/06/05 (Sun) 15:01 | REPLY |   

マタさん  

肝臓にはいいかも(笑)

ぼんちゃんさんこんばんは。
体にはしんどいけど、先週は2日も休肝日があったから肝臓にはいいかもしれん(笑)
追加出資はアーネストの結果とはあんま関係ないねん。クーパーの代替がタイムリーにきた…。それだけですやん(笑)

2011/06/05 (Sun) 21:28 | REPLY |   

ヨウイチ  

No title

マタさん、こんばんは。

マタさんの選ぶシルクの新規出資馬が何かが楽しみです。

自分も補償が残っているので何かに逝くつもりですがマタさんとかぶったら嬉しいですよ。

2011/06/06 (Mon) 01:02 | REPLY |   

マタさん  

たぶん…

ヨウイチさんおはようございます。
たぶんかぶらないんじゃないかと思いますよ(笑)自分でもちょっと不安がないわけでない馬に出資することになりそうですから(笑)

2011/06/11 (Sat) 08:20 | REPLY |   

Post a comment