flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

お知らせ

Categoryシルク2003世代
諸般の事情により、今週も平日はブログの更新はできそうにありません。ぶっちゃけ思いっきりテンパってます。
せっかくアイリスのお祝いなどいただいているのに、返信もできず、申し訳ないです。
なお、第4回シルク応援隊杯POGについては新たに2名の方のお申し込みをいただきました。申し込み期限は過ぎておりますが、快くお受けしたいと思いますので、ご了承下さい。

ご返信、みなさんのブログへのご訪問ができず、本当に申し訳ないです。ごめんなさいね。
スポンサーサイト

2 Comments

ごえもん  

ルール違反してましたね

マタさん こんばんわ
ルール違反してました すいません
父フレンチデピュティー母エイシンマッカレンを
父ダイワメジャー 母デアリングダンジグ に変更しておいてください
お願いします

2011/06/18 (Sat) 21:23 | REPLY |   

マタさん  

了解で~す

ごえもんさんこんばんは。
ルール違反だなんておおげさなこと言わないで下さい(笑)そんなこと言ったら登録漏れしたわたしゃ失格になってまいます。
了解です。チェン時しておきます。

2011/06/18 (Sat) 21:54 | REPLY |   

Post a comment