flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第4回シルク応援隊杯POG』開幕!!

CategoryPOG
さあいよいよ『第4回シルク応援隊杯POG』開幕でございます。開幕週だっちゅーのに、みなさんの指名馬けっこう出走してましたねえ。みなさん、張り切りすぎやないですか(笑)


スマイルゲートメイクデビュー勝ち!!むーたんさんおめでとうございます!!

ダローネガメイクデビュー勝ち!!愛犬マックくん、シルクの竜巻さんおめでとうございます!!
指名された方が多かったディアデラバンドラは残念でした…


さあ、最初の順位発表です。


1 愛犬マックくん 880 +880
2 むーたんさん 700 +700
2 シルクの竜巻さん 700 +700
4 ヒトシクマさん 280 +280
5 まめごまさん 180 +180
6 ぼんちゃんさん 110 +110
6 カワハギさん 110 +110
6 クロロさん 110 +110
6 シルクオールスターズ 110 +110
6 菊姫さん 110 +110
11 たあくん 70 +70
12 JENさん 0
12 wakaifさん 0 +0
12 zinさん 0
12 え~さん 0
12 かずみさん 0
12 けんけんさん 0
12 ごえもんさん 0
12 じゃっぴさん 0
12 たける。さん 0
12 とおるさん 0
12 ひでさん 0
12 ひろみさん 0 +0
12 びびっとオレンジさん 0
12 ぷ~さん 0
12 まっきーさん 0
12 キャンターさん 0
12 クロクロさん 0
12 ゴン太さん 0
12 スピリタスくん 0
12 タカさん 0 +0
12 ダテスイキョウさん 0
12 トラジマさん 0 +0
12 ホッター23さん 0
12 マタさん 0
12 マタガールズ 0
12 モハマタ殿下 0
12 ヨッシーさん 0
12 桐生一馬さん 0 +0
12 黒幕隊員 0
12 焼魚定食さん 0 +0
12 藤太さん 0
12 富士山さん 0



愛犬マックくんが好スタートをきりました!
はたして飼い主はついていけるか?(笑)


ここでシルクオールスターズのメンバーを発表します。


シルクヴェリタス
プロスペリタ
シルクハーデスト
シルクエルドール
シルクドリーマー
シルクバーニッシュ
シルクティソナ
シルクアポロン
ミークレイチェル
アラディローザ



に決定しました!!
みぃーさ監督のもと、この10頭で1つでも上の順位を目指して頑張ってもらいましょう!!



※みなさんにお願い
参加される方は、必ずご自分で登録馬を確認してください。今回は、例年ほどチェックしきれていませんので、必ずみなさんご自身での確認をお願いします。なお、後日登録に問題があった場合は指名の変更をお願いする場合がありますので、ご注意下さい。(例えば新種牡馬の指名がなかった、同じ種牡馬の産駒がシルク以外で複数いるなど…)


※やばいっす。今回は私の入力ミスも結構ありそうだわ。みなさん、必ずご自分の指名馬確認して下さいね。よろしくお願いします。


『第4回シルク応援隊杯POG』





18 Comments

え~さん  

No title

来年のダービーに向けて、今年もPOG戦線が始まりました。
ワタクシの相馬眼は今年こそ開花するのか!?(笑)
また1年間楽しみたいと思います。

2011/06/19 (Sun) 16:21 | REPLY |   

ダテスイキョウ  

間違っていましたか

こんにちは

シルクキングリーの母 間違っていましたか

ステイトリースターですね
訂正出来ればステトリースターでお願いします

2011/06/19 (Sun) 16:23 | REPLY |   

シルクの竜巻  

いよいよ始まりましたね

シルク応援隊杯POG、第4期。マタさんのお力でここまで大きなイベントに
なりました。シルクはそろそろ何か考えなくては(笑)。
さっそくにシルクの新馬も得点を稼いだようだし、私はダローネガで先行するし、
この上、アポロンも走るでしょう。HaHaHa。

2011/06/19 (Sun) 19:59 | REPLY |   

zin  

No title

たびたびすいません。
『第4回シルク応援隊杯POG』のPOGスタリオンで、3番と4番が同じ馬(父キングカメハメハ母ヴァルパライソ)になっています。
4番を最初に申し込んだ父タニノギムレット 母ドリームキセキでお願いします。
言葉が足りなかった様で、申し訳ありません。
大変だと思いますが、よろしくお願いします。

2011/06/19 (Sun) 21:53 | REPLY |   

マタさん  

開幕です!

え~さんこんばんは。
相馬眼が開花したらPOGだけでなく一口馬主のほうも鬼に金棒やん!(笑)
1年間楽しくやりましょう。

2011/06/19 (Sun) 22:18 | REPLY |   

マタさん  

了解です

ダテスイキョウさんこんばんは。
了解です。確認ありがとうございます。ステイトリースターにかえときました。
1年間楽しくやりましょう・

2011/06/19 (Sun) 22:20 | REPLY |   

マタさん  

開幕です!

シルクの竜巻さんこんばんは。
今回も参加チーム数は過去最高です。ありがたいことです。
でももうシルクになんか協賛してくれとかは言いませんが(笑)
竜巻さん、開幕週でいきなり勝利!好発進ですね。
1年間楽しくやりましょう。

2011/06/19 (Sun) 22:24 | REPLY |   

マタさん  

申し訳ない

zinさんこんばんは。
確認して修正しました。なんのことはない、私の入力ミスですね。zinさんは何も間違えておられませんよ。申し訳ないです。

2011/06/19 (Sun) 22:33 | REPLY |   

むーたん  

マタさん、こんばんは。

いよいよPOG開幕ですね。
1年間お世話になります。

むーたんちは、シルクのお馬さん1頭以外は、自前で参加しているので、
目標は、愛犬マックくんです。
離されないように、ついて行かなくっちゃ!

P.S
スマイルゲート&レックスパレードへのお祝いのコメント、ありがとうございました。

2011/06/20 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

おー開幕週首位!

マタさん、こんにちは☆
強力なライバル、むーたんさんの追撃を鼻差しりぞけたマックくんでした(笑)
やっぱ開幕週から3頭で攻勢を掛けた成果がでましたね^^;
でもすぐに失速するかも~。
・・・ちなみに本物のマック君も、スタートダッシュが凄いのですがすぐバテるのです^^;
飼い主も追いつけるように頑張りまーす♪

今年はシルクオールスターズにもシルク愛馬5頭中4頭が選ばれ光栄です。
こちらも頑張らねば!です。

2011/06/20 (Mon) 10:04 | REPLY |   

みぃーさ  

No title

マタさん、こんにちは。
オールスターズのメンバー、確認しました(^^ゞ
いきなりティソナくんがポイントGETだし、
今年は早くから活躍してくれそうなメンバーが多く期待出来そうです♪
我が家の出資馬も2頭いるし、応援頑張りますね!
ブログの方はあまり書けないかもしれませんが、
これから1年、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

2011/06/20 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

お疲れ様です!

マタさん、こんばんは。
シルクオールスターズの選出お疲れ様でした。
なかなか良いメンバーが揃いましたね。
いきなりティソナがポイントを稼いでくれたので今回のオールスターズはやってくれそうです。

これだけの人が参加されてるわけで入力ミスはしょうがないですよ。
マタさんもお疲れでしょうし。
お手伝いできずに申し訳なかったです。
その代わり経過報告は頑張りますのでマタさんはまっきー隊長に甘えてくださいませ(笑)

2011/06/20 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ごえもん  

今年もまた

マタさん おはようございます
今回で二回目の参加となる私ですが 前回と同様 えーさんよりに上位行くこと そして一応 優勝を目指して頑張りたいです。
えーさんを目標にして一年間楽しみたいと思います。

2011/06/21 (Tue) 05:50 | REPLY |   

マタさん  

むむむ…

むーたんさんこんばんは。
準愛馬チームで参戦でしたよね?うーん、愛犬マックくん以外に愛馬オンリーで参戦しているチームがもう1つありますぞ(笑)切磋琢磨していけばよろしいやん(笑)

2011/06/21 (Tue) 21:18 | REPLY |   

マタさん  

いかん!

ぼんちゃんさんこんばんは。
いかんいかん!愛犬のスタートダッシュに飼い主はついていかなあかん(笑)しばらく暴走しそうでんな(笑)2歳新馬の開幕週にいきなり3頭出しは反則です(笑)
まあ、そのうちマタガールズが追いかけますけん、待っててね~(笑)

2011/06/21 (Tue) 21:27 | REPLY |   

マタさん  

第4回もよろしくお願いします

みぃーさ監督こんばんは。第4回も監督よろしくお願いします。
今回もいいメンバーをみなさんに選んでもらったんじゃなかな。みぃーさ家の2頭も入ってますしね。応援しがいがあるのでは?(笑)
今年もオールスターズの監督兼応援団長をよろしくお願いしますね。

2011/06/21 (Tue) 21:30 | REPLY |   

マタさん  

いやいや…

まっきーさんこんばんは。
いやいや、今までこんなにミスってなかったので、言い訳にならんとです。ほんますまんとです…。
今回のオールスターズはやってくれそうですね。昨年は不振だったオールスターズも今回は期待できそうです!

2011/06/21 (Tue) 21:38 | REPLY |   

マタさん  

今回もよろしくです

ごえもさんさんこんばんは。
第4回もよろしくです!それにしてもえ~さんへのライバル意識は凄いですね~。今回も注目の対決ですね~。

2011/06/21 (Tue) 21:40 | REPLY |   

Post a comment