flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

富士山周辺をぶらりとドライブ

Category旅行
先日、富士山の周辺に出かけてきたときの写真です。

道志村
道志村にある道の駅どうしのあたりの写真です。道志村の名産ってご存知ですか?クレソンですよ~。


石割の湯
山中湖にだいぶ近づいたところで、こちらに立ち寄りました。

山中湖平野温泉 石割の湯


富士山
山中湖湖畔のあるところから見た富士山です。


忍野八海
続いては忍野八海です。癒されるところですが、極めつけはここです。


富士山③
この日見た富士山でここが一番素晴らしかった!そのよさを伝えられる写真が撮れないのが残念…。


富士山④
道の駅富士吉田からの富士山です。



忍野八海はいいですねえ。今度うどんを食べながらのんびりまわるのもいんでないかい?






10 Comments

え~さん  

No title

マタさんおはようございます。

冠雪した富士山、キレイですね。
この時期でもまだこんなに雪があるもんなんですね。
じっくり富士山を見たの、中学校の修学旅行の時が最後です…。

2011/06/20 (Mon) 06:35 | REPLY |   

あやこ  

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
富士山綺麗で いい(≧∇≦)b
元気になりますよねぇ~。
パワーがもらえるというかなんていうか・・・。
温泉もいいですなぁ~。
通勤時の電車からも天気がよければ富士山が見えます。
いつか世界遺産になってほしいですね。

2011/06/20 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ヒトシクマ  

No title

こんばんは♪

忍野八海は、綺麗ですよね。
あそこにいると、癒されます。
マタさんの写真でかなり癒されました。
素敵なドライブの写真ありがとうございます☆

2011/06/21 (Tue) 01:14 | REPLY |   

五左衛門  

No title

こんばんは~☆
富士山綺麗ですね(*^^*)
山中湖とかの辺りには、まだ行った事ありません。
夏休みにでも行ってみようかな(^o^)

2011/06/21 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

富士山  

富士山

こんばんは

富士山といえば、地元
富士山といえば、おいら(笑)

山梨もたまに行きます
うどん食べたい!!

2011/06/24 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

いつ見てもきれいです

え~さんこんにちは。
冠雪した富士山は本当に美しい。いつ見ても癒されます。
今度ゆっくり富士山見にいらっしゃい。次は富士山を求めて旅打ちはいかが?

2011/06/25 (Sat) 10:48 | REPLY |   

マタさん  

きれいだよねえ

あやこさんこんにちは。
そうですよ、富士山はきれいなだけでなく、日本人の元気の源です。我が家からも屋上行くと富士山見えますけど、けっこう横浜の方からも富士山きれいにみえるとこ多いですよね。

2011/06/25 (Sat) 10:52 | REPLY |   

マタさん  

ええとこです

ヒトシクマさんこんばんは。
富士山はもちろんいいのですが、忍野八海はよいところです。なんかな、日本が大切にしなきゃいかん風景が残っていますよね。

2011/06/25 (Sat) 18:48 | REPLY |   

マタさん  

ぜひぜひ

五作衛門さんこんばんは。
ぜひお出かけ下さい。山中湖周辺はわりと好きなんですよ。比較的行きやすいと思いますし、ぜひお出かけ下さい。

2011/06/25 (Sat) 18:53 | REPLY |   

マタさん  

うどん

富士山さんこんばんは。
山梨と言えばほうとう。そして富士吉田のうどん。こしが強いですよね~。

※あれ?ブログやめられたんですか?

2011/06/25 (Sat) 19:13 | REPLY |   

Post a comment