FC2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(東京TC)

Category東京TC2009世代
東京TCのみなさんの近況です。

レッドクラウディア
11.06.23 
(石坂厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下で乗り運動の調整。
助手「昨日追い切ったけど、今回は大きな反動は無かったようだね。先週、少しペースを上げたら熱発して、ここのところ蒸し暑くなっていることもあって心配しましたが、ホッとしました。気持ちの面も、イラついたところもなく、先週に比べると徐々に体調も上がってきています。馬体重は456キロ。レースでは、450~460キロぐらいでいけたらいいと思っています。追い切りの後の食いも旺盛で、今のところ、心配はなさそうですね。昨日の動きを見たら、今から期待が膨らみますよ」

11.06.22 
(石坂厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下でウォーキング調整後、浜中騎手を背に、アルアマーナの内に併せて追い切る。
 浜中J クラウディア  52.1-38.5-25.7-12.8 終い仕掛け
 助手  アルアマーナ 53.2-39.6-26.8-13.8 一杯
石坂調教師「レースでも騎乗予定の浜中騎手に感触を確かめてもらいました。今日の馬場は軽かったが、それでも抜群の時計と動き。最後の手応えも、まだお釣り残しだったからね。これなら予定通り、7月3日の芝1800mからいけそうですね。仕掛けての反応の良さからセンスを感じます。手応えを感じていますよ」

先週熱発して少し心配でしたが、予定どおり来週日曜日にデビューできそうですね。この馬は予想していた以上にいい馬かもしれません。まずは無事にデビューして、その結果次第では先々が楽しみになりそうです。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment