flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第4回シルク応援隊杯POG』~7/3

CategoryPOG
今週は勝ちあがりは残念ながらなかったですね。
順位だけ整理しておきましょう。

1 愛犬マックくん 880 +0
2 むーたんさん 700
2 キャンターさん 700
2 シルクの竜巻さん 700
2 モハマタ殿下 700
6 桐生一馬さん 460 +180
7 クロロさん 390 +0
8 ヒトシクマさん 280
8 富士山さん 280
10 まめごまさん 255 +75
11 たあくん 250
12 トラジマさん 200 +200
13 マタガールズ 180 +180
14 wakaifさん 110
14 ひろみさん 110
14 ぷ~さん 110
14 ぼんちゃんさん 110 +0
14 カワハギさん 110 +0
14 シルクオールスターズ 110 +0
14 菊姫さん 110 +0
21 JENさん 0
21 zinさん 0
21 え~さん 0
21 かずみさん 0
21 けんけんさん 0
21 ごえもんさん 0
21 じゃっぴさん 0
21 たける。さん 0
21 とおるさん 0
21 ひでさん 0
21 びびっとオレンジさん 0
21 まっきーさん 0
21 クロクロさん 0
21 ゴン太さん 0
21 スピリタスくん 0
21 タカさん 0
21 ダテスイキョウさん 0
21 ホッター23さん 0
21 マタさん 0
21 ヨッシーさん 0
21 黒幕隊員 0
21 焼魚定食さん 0
21 藤太さん 0


愛犬マックくん、首位キープです!



6 Comments

まっきー  

すみません

マタさん、こんばんは。
集計お疲れ様です。
マタさんが報告していてヨカッターーー\(^o^)/

今週の私の方の経過報告はお休みさせてもらいました。
申し訳ないです。
来週はガンバリマ~ス!!

2011/07/04 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

富士山  

パームアイランド

優勝おめでとう

何度かメール送ってますが
たまにはブログにも遊びにきてください
POGも追加指名受付中です

2011/07/05 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

とおる  

2位キープも

マタさん お疲れ様ですm(__)m 
POG在厩馬 二頭になっちゃいました(>_<)
秋までこの位置キープ出来るかな^^;

2011/07/06 (Wed) 17:33 | REPLY |   

マタさん  

たまにはこういうことも(笑)

まっきーさんこんにちは。
いつもと逆ですね(笑)いつもは私がさぼ…いや休んでますから(笑)
勝馬でなかったからどうしようかと思いましたけど、順位だけでもと思いました。
まっきーさんもたまにはお休みとって下さいね~。

2011/07/09 (Sat) 11:34 | REPLY |   

マタさん  

お祝いありがとう

富士山さんこんにちは。
パームアイランド優勝祝いありがとう。
こちらもかなり忙しい身ですので、ご理解下さい。

2011/07/09 (Sat) 11:36 | REPLY |   

マタさん  

うちは0頭やねん

とおるさんこんにちは。
うちなんか入厩0頭だど!2頭おったらええやねん。今年は秋頃のデビューを想定している馬が多いので、しばらくのんびりしてますね。

2011/07/09 (Sat) 11:41 | REPLY |   

Post a comment