flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第4回シルク応援隊杯POG』~7/17

CategoryPOG
あぢーっすねー
今日は暑さに負けずに下町をお散歩してきました。そのことはまたアップしますね。しかし、仕事で暑い中営業行くのはほんとしんどいけど、暑い中汗かきながら散歩すんのはあんま苦になりませんな。散歩途中でうまいカレーでも食べればそれはもう…
…とまあその辺にして、今週の結果にいきましょう。

クラレント、メイクデビュー勝ち~!!焼魚定食さんおめでとうございます!!
狙い通りの1着さすがやね~

さあ順位です。

1 桐生一馬さん 1160
2 愛犬マックくん 1085
3 クロロさん 1020
4 カワハギさん 940
5 たあくん 825
6 富士山さん 780
7 JENさん 700
7 とおるさん 700
7 むーたんさん 700
7 キャンターさん 700
7 シルクの竜巻さん 700
7 モハマタ殿下 700
7 焼魚定食さん 700 +700
14 ヒトシクマさん 280
15 まめごまさん 255
16 ぼんちゃんさん 240
16 シルクオールスターズ 240
16 菊姫さん 240
19 トラジマさん 200
20 かずみさん 180 +180
20 クロクロさん 180 +180
20 マタガールズ 180
23 wakaifさん 110
23 ひろみさん 110
23 ぷ~さん 110
26 zinさん 0
26 え~さん 0
26 けんけんさん 0
26 ごえもんさん 0 +0
26 じゃっぴさん 0
26 たける。さん 0
26 ひでさん 0
26 びびっとオレンジさん 0
26 まっきーさん 0
26 ゴン太さん 0
26 スピリタスくん 0
26 タカさん 0
26 ダテスイキョウさん 0
26 ホッター23さん 0
26 マタさん 0
26 ヨッシーさん 0
26 黒幕隊員 0
26 藤太さん 0


桐生一馬さん、首位安泰です!
ポイント0の方々が気がついたら半分わっちまっただよ…


それではまた来週



2 Comments

まっきー  

すみましぇ~ん

マタさん、こんばんは。
今週もお休みさせてもらっちゃいました~m(_ _)m
優勝馬が出たんですけどね、それも焼魚定食さんの指名馬。
まっきー祭りの後はどうも気が抜けてしまって・・・
来週は報告を予定していますが、再来週は旅行なので2週連続お休みするかもです。
このところおサボりしてすみませんです。

2011/07/18 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

了解だす

まっきーさんこんばんは。
今週は有休ですな、了解です(笑)
再来週は国外逃亡ですな。おらも連れてって~v-9
さてPOG,完全に我々は出遅れましたなv-13
今週はまたマタさん祭りかも。おいが盛り上げるど!

2011/07/19 (Tue) 22:05 | REPLY |   

Post a comment