flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週はマタさん祭りじゃ!

Category出走情報
今週はマタさん祭りです。
ウィングドウィール

シルクフェリーチェ

ベストマテリアル

ベストマテリアルの出走は想定してなかったなあ。脚元は大丈夫なの?
ウィングドウィールは血統から期待したいけど、相手関係がよくわかりません。
シルクフェリーチェは状態落ちなければ勝ち負けになるはず。藤田なら決めてくれるっしょ!

三頭とも暑い中お疲れさま!
スポンサーサイト

12 Comments

jiru  

No title

マタさん、こんばんわ。
三頭出走とは、うらやましい。
フェリーチェは藤田JKなんですね。
期待しています!!

2011/07/21 (Thu) 23:54 | REPLY |   

マタさん  

頑張ります

jiruさんおはようございます。
出走頭数だけはそこそこ多いんですよね。なんせ未勝利馬が多いもんで(笑)
フェリーチェは前走がひどい競馬でしたけど、能力的には勝ち負けでしょう。状態の問題なければ、藤田なら決めてくれると思います。

2011/07/22 (Fri) 09:22 | REPLY |   

まっきー  

おお!

マタさん、こんにちは。
マタさんのところは祭りが多くていいですね~♪
今週は3頭出しですか!
ウィングドウィールはメイクデビューですね。
おめでとうございます!
フェリーチェは小林騎手は下ろされた感じですねー。
藤田騎手で一気に決めてほしいです。
ベストマテリアルはウチのソングちゃん共々函館の芝1200mですね。
変わり身に期待したいです。
頑張れ、マタさん厩舎!!

2011/07/22 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ロイス  

No title

マタさん、こんばんは!

今週は3頭だしですか。
羨ましいです。
フェリーチェちゃんは勝ち負けでしょうが、マテリアルちゃんは大丈夫ですかね?
テレサでは出走できそうな感じはしませんでしたが、大竹厩舎なので大丈夫だと思うのですが・・・

2011/07/22 (Fri) 20:03 | REPLY |   

マタさん  

頑張ります

まっきーさんこんばんは。
今週も懲りずに3頭出しのマタさん厩舎ですが、やはりフェリーチェの初勝利に期待したいですね。番長なら決めてくれるでしょう。騎手が番長なら前走のように前がふさがることはないはずです(笑)
ウイングドウィールは1回使ってからかな。血統的にも期待しているので、まずは無事にメイクデビューですね。
ベストマテリアルは正直言って何を考えてるのかわからんです。

2011/07/22 (Fri) 20:34 | REPLY |   

マタさん  

今週決めますよ

ロイスさんこんばんは。
フェリーチェは今週こそ決めたいと思います。そのための騎手起用ですから。人気は落ちるでしょうけど、能力的にもたぶん決めてくれると思いますよ。
ベストマテリアルは正直わけわからんです。中1週でしかも芝の短距離。故障しなきゃいいのですけど。

2011/07/22 (Fri) 20:38 | REPLY |   

焼魚定食  

メイクデビュー

マタさん、こんばんは
今週は3頭では、やはりフェリーチェは力が入りますね。連闘で藤田Jを乗せてきたので、距離克服とスムーズな走りができれば決めてくれるかと思います。

ウィングドウィールのメイクデビュー戦では、私のところのシルクドリーマーも出走予定です。ドリーマーは乗り込みは足りているかと思いますが、まだピリッとしたところがないのでデビュー戦は厳しそうです。競馬が嫌いにならないようにソロッと回ってきてくれればと思っています。

2011/07/22 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

メイクデビュー

焼魚定食さんおはようございます。
ウイングドウィールとシルクドリーマーが激突になりましたね。どちらも1回使ってからって感じがしないでもないですが、掲示板目指して頑張りましょう。相手もけっこうそろいましたねえ。2頭とも次につながるレースを!

2011/07/23 (Sat) 07:10 | REPLY |   

ぼんちゃん  

惜しい

マタさん、こんにちは☆
シルクフェリーチェ、強かったですが相手が悪かったですね。
やはり騎手は重要です^^;

ウィングドウィールはマタさんちのお馬さんだったのですね。
うちのラパージュと2着3着と同タイムでしたね。
シンクリだけに、これからの変わり身の方が大きいんじゃないでしょうか?

こちらは、母がサッカーマム、姉がロードナデシコでもってラパージュ(1ページ)なので
馬券サイン出てましたが、勝ち馬の強さの前にはサインもなにもなかったですね(笑)

2011/07/23 (Sat) 14:09 | REPLY |   

マタさん  

残念…

ぼんちゃんさんこんばんは。
ウイングドウィールは早い時計出してなかったので1回使ってからと思ってたら、初戦向きと新聞に載ってて微妙な気分のままレースを迎えましたが、まずまずのレースだったと思います。ラパージュとはまたぶつかるのかな?お互い次で決めたいですね。
フェリーチェ、藤田で決めたかったけど、こればっかりは仕方ない。連闘後なので状態が気になりますが、次で決めないともういよいよ後がないですね。


2011/07/23 (Sat) 21:26 | REPLY |   

シルクの竜巻  

おはようございます

マタさん。ウィングドウィールもうちのも今回は、勝った馬が強かったですね。
フェリーチェはまた惜しい競馬で、勝てる力は十分あるのですが、この2着は
マタさんも悔しかったでしょうね。
さて、マタさん祭りのとりですが、マテリアルどうなりますか。

2011/07/24 (Sun) 07:34 | REPLY |   

マタさん  

次頑張りましょう

シルクの竜巻さんおはようございます。
ウイングドウィールもシルクドリーマーも次はチャンスあるでしょうから、しっかり決めましょう。
フェリーチェは番長が注文どおり逃げてくれたのですが、勝ち馬が強かったですね。仕方ないです。
ベストマテリアルは無事走りきってほしいですね。


2011/07/24 (Sun) 07:58 | REPLY |   

Post a comment