flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

グリーンファーム申し込み状況

Categoryグリーン2010世代
グリーンファームの1歳馬の申込み状況の中間発表が出ました。
やはりというか、目玉とされる母ダンスパートナーはこの時点で既に受付枠をこえていますね。現時点で受付枠をこえているのはこの馬だけです。まあこの馬が人気を集めるのは予想通り。
他に応募多数になっているのが母トレアンサンブル、母バルドウィナ、母レディトゥプリーズ、母フェイムドグレイス、母ザカラーオブラヴ、母グロリオーサ、母サイレントプレアーですが、この中の何頭かは期間中に受付枠こえるのは確実でしょう。
おいらの申し込んだ馬は、このまま確定になるのかな?


※今週はPOG関連はお休みです。

スポンサーサイト

2 Comments

ごえもん  

グロリオーサにいこうと思ってたのですが

マタさん こんばんわ
グロリオーサにいこうと思ってたのですが
OCD?が見つかったやらで 除去手術するというコメントが出たので 今回の会員優先期間の出資は見送りです
センボンザクラ2010の成長を見てから 450?にはなってからですね「現在390?」

ダンスパートナーの子は 確かに 夢はあるのですが 私は キングカメハメハとは相性が悪いので スルー です
トレサンプルは 現時点では いい馬体かもしれませんが もう少し肉が付いたらなと思います。
お金もなかっし 見送る理由があってよかったです。来年になってから考えます。

2011/08/03 (Wed) 21:58 | REPLY |   

マタさん  

あせらずともよいのでは?

ごえもんさんこんばんは。
グロリオーサは不安発生ですか。おそらくは大事ないんでしょうけど。センボンザクラはまだ様子見できるんじゃないでしょうか。
ダンスパートナーには夢がありますけど、私にはとても。予算オーバーですからね。トレアンサンプルはいいと思いましたが、予算オーバーと厩舎等を総合的に判断してパスしました。

2011/08/04 (Thu) 22:05 | REPLY |   

Post a comment