flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第4回シルク応援隊杯POG』~8/21

CategoryPOG
“アグネスタキオンの最高傑作”がついにベールを脱ぐ時がやってきました。しかし、末脚に見所はあったけどレースがぜんぜん下手っぴでしたね。ただ次で変わってくる可能性は大。やはろクラシックいける馬かな。え、どの馬のことかって?グランデッツァのことですがな。
…とまあこのへんで本題へ。


シルクティソナ未勝利戦優勝!シルクオールスターズ、菊姫さん、ぼんちゃんさん、愛犬マックくん、クロロさん、カワハギさんおめでとうございます!!


さあ、今週の順位です。

1 たあくん 2235
2 カワハギさん 1680 +500
2 焼魚定食さん 1680 +0
4 愛犬マックくん 1585 +500
5 クロロさん 1520 +500
6 JENさん 1200
7 むーたんさん 1180 +200
8 桐生一馬さん 1160
9 富士山さん 1060
10 菊姫さん 1020 +780
11 藤太さん 1010 +200
12 キャンターさん 995 +110
12 シルクオールスターズ 995 +500
14 モハマタ殿下 980
15 とおるさん 940
16 シルクの竜巻さん 885
17 ヒトシクマさん 850
18 ぼんちゃんさん 740 +500
19 びびっとオレンジさん 700
19 トラジマさん 700
21 wakaifさん 605 +200
21 ひろみさん 605 +200
23 タカさん 590 +200
24 たける。さん 500
25 zinさん 485
26 けんけんさん 480 +200
26 スピリタスくん 480 +200
28 かずみさん 460
29 マタガールズ 360
30 ヨッシーさん 350 +350
31 まめごまさん 330 +75
32 ぷ~さん 295
33 マタさん 280 +280
34 クロクロさん 230 +0
35 じゃっぴさん 185
35 ひでさん 185
37 ごえもんさん 70
38 え~さん 0
38 まっきーさん 0
38 ゴン太さん 0
38 ダテスイキョウさん 0
38 ホッター23さん 0
38 黒幕隊員 0



たあくん首位安泰!カワハギさんも焼魚定食さんと並んで2位タイに浮上です!


それではまた来週


6 Comments

え~さん  

No title

おはようございます。

気がつけば0ポイントの方々も随分少なくなってきました(汗)
ワタクシの指名馬はちっとも出走どころか入厩もせず。
このまま0ポイントのまま秋競馬突入が濃厚になってきました。
秋には大挙して出走&勝利で大逆転やで!!…と行けばいいのですがね。

2011/08/22 (Mon) 06:40 | REPLY |   

富士山  

No title

こんにちは

かろうじてベスト10近辺をうろうろしていますが
稼働馬が少ないだけにすぐに追い越されそうです

マタさん厩舎もようやく始動ですねー
グランデッツァを負かしたのは元愛馬の弟でした
出資いや、せめて指名をいや、馬券ぐらい買っておけば・・・

2011/08/22 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

有難うございます

マタさん、こんばんは☆
ティソナの頑張りで、マックくんもかろうじて上位で頑張っていますね。

グランデッツァ、私も別のPOGで指名しましたが、調教VTRの時からまだまだだなーと思いつつ、栗毛の馬体が素敵で選びました。
レースもまだ下手でしたね。
でもこれからクラシック狙えそうないい馬に見えますね。

先週は新潟でもターファイトのタキオン牝馬が強い新馬勝ちしましたし、やはり腐ってもタキオン、魅力ありますねー♪

2011/08/22 (Mon) 19:11 | REPLY |   

マタさん  

お先に~

え~さんこんにちは。
一足お先に卒業させていただきました(笑)うちも今回が初出走ですからね。直感ですが、今年は有力馬は少し遅めのような感じもするし、まだそんなに気にする時期ではないでしょう。

2011/08/24 (Wed) 09:50 | REPLY |   

マタさん  

ぼちぼち始動します

富士山さんこんにちは。
グランデッツァでようやく今シーズンがスタートした感じです。2着はちょっと計算外ですが、スケールの大きさは少しは見せてくれました。
次はアンチェラスでいきますよ。

2011/08/24 (Wed) 09:53 | REPLY |   

マタさん  

まだまだ…

ぼんちゃんさんこんにちは。
グランデッツァですが、まだまだおこちゃまでしたね。ただスケールの大きさは感じました。やはりクラシックを意識できる馬だと思います。
タキオンも残りわずかな世代ですし、まだこれから大物が何頭かでてきそうな気がしますよ。

2011/08/24 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Post a comment