flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(グリーンファーム)

Categoryグリーン2008世代
キープザブレイブが明日出走します。

キープザブレイブ
7月31日(日)新潟・未勝利・芝2200mに村田騎手で出走し、14着。5日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧に出た後、8月11日に帰厩。8月24日、池上調教師より連絡があり「今日(24日)、ウッドチップコースで併せ馬で追い切りました。追走して先行させた馬に先着しましたように、具合は良さそうです。この調子の良さがレースにつながればと思います。川崎の地方交流戦には選出されませんでしたので、今週末新潟で出走させたいと思います」とのこと。25日、再度池上調教師より連絡があり「相手関係を考慮した結果、日曜日のレースに出走させることにしました」との連絡があり、8月28日(日)新潟・3歳未勝利・ダート1800mに坂井(英)騎手で出走する。(8月25日更新)

08/21 助手 美南坂重 1カイ  52.0-38.1-25.8-13.3 一杯に追う
サウンドボス(三未勝)末強目に0.3秒先行同入
08/24 助手 美南W良      68.6-54.9-40.8-13.3 強目に追う
タケルハヤテ(古500万)一杯の内0.4秒追走0.4秒先着

状態はまずまずではないかと思います。もう時間がありません。背水の陣になるかもしれません。なんとしても掲示板以上を期待したいです。




0 Comments

Post a comment