flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

お知らせ

Categoryその他
POGのご報告ですが、昨日飲みに行っちゃってできなかったので、今晩にでもUPしますので、少々お待ち下さい。
ヒトシクマさん、重賞勝ったのにごめんね~。もうちょいお待ちを。
東京の募集馬の価格、予定厩舎が発表になりました。思っていたより少し高い馬もいましたけど、まあこんなもんかなあ。場合によってはシルクの出資予定に影響でるかも。予算的にきちーっす(笑)
今度の日曜にLOVE INDIA 2011ってイベントがあるんですが、参加しようか思案中です。インドカレーの名店のシェフが勢揃いするイベントなんですが、こんな機会なかなかないもんね。



スポンサーサイト

2 Comments

ヒトシクマ  

No title

こんばんは♪

POGの報告は、ゆっくりで大丈夫ですよ。
自分もまさか、エピセアロームが勝つとは思っていなかったので、
少し驚いています。

今週の日曜は、カレーのイベントですか!
楽しそうですね。
参加したら、レポート楽しみにしていますね♪

2011/09/05 (Mon) 20:12 | REPLY |   

マタさん  

UPしました~

ヒトシクマさんこんばんは。お待ちでした!
小倉2歳S、お見事でした。桜花賞へ視界良好でしょうか。単独指名とは素晴らしい!おめでとうございます。
LOVE INDIA 2011参加予定です。なかなかに楽しみです!


2011/09/05 (Mon) 22:49 | REPLY |   

Post a comment