flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第4回シルク応援隊杯POG』~9/4

CategoryPOG
おお、ついにみなさんの指名馬から重賞勝ちがでましたぞ!!

エピセアローム、小倉2歳S優勝!!ヒトシクマさんおめでとうございます!!
単独指名、お見事!

アドマイヤトライ、新馬勝ち!ひでさん、じゃっぴさん、クロクロさんおめでとうございます!!
注目の良血馬、見事デビュー勝ち!

オレニホレルナヨ、未勝利勝ち!zinさんおめでとうございます!!

さあ、順位です。

1 ヒトシクマさん 4050 +3200
2 愛犬マックくん 2245 +480
3 たあくん 2235 +0
4 焼魚定食さん 2080
5 カワハギさん 1960 +280
6 クロロさん 1520
7 とおるさん 1450 +230
8 JENさん 1380 +180
9 シルクの竜巻さん 1365 +480
10 むーたんさん 1180
11 富士山さん 1170 +0
12 zinさん 1165 +680
13 桐生一馬さん 1160
14 菊姫さん 1020
15 藤太さん 1010
16 キャンターさん 995 +0
16 シルクオールスターズ 995
18 モハマタ殿下 980
19 クロクロさん 930 +700
20 じゃっぴさん 885 +700
20 ひでさん 885 +700
22 たける。さん 780 +280
23 ぼんちゃんさん 740
24 びびっとオレンジさん 700
24 トラジマさん 700
26 かずみさん 660 +200
27 wakaifさん 605 +0
27 ひろみさん 605 +0
29 タカさん 590
30 けんけんさん 480
30 スピリタスくん 480
32 マタガールズ 360
33 ごえもんさん 350 +280
33 ヨッシーさん 350 +0
35 まめごまさん 330 +0
36 ぷ~さん 295
37 マタさん 280
38 ダテスイキョウさん 70 +70
39 え~さん 0
39 まっきーさん 0
39 ゴン太さん 0 +0
39 ホッター23さん 0
39 黒幕隊員 0


ヒトシクマさん、一気に首位浮上!愛犬マックくんも2位浮上です!




12 Comments

ゴン太  

最下位死守します。

マタさん
こんばんは。
集計作業等お疲れさまです。
ハハハ、最下位です わ。
まっきーさんに聞いたら、すでに1頭引退していました。
愛馬も頓挫しちゃいましたし、最下位を死守します。(笑)
でも、ディープっ仔は自信あるので、頑張ってくれると思います。

マタさん、今年も出資ラッシュですね。そのうち100頭ぐらいいきそうですね。
羨ましいです。(笑)

2011/09/06 (Tue) 01:55 | REPLY |   

え~さん  

No title

おはようございます。

夏競馬が終わりました。
そして重賞を勝ったお馬を指名された方も出ました。
そんな中で、相変わらずの0ポイント…。
ん?0ポイントの方も良く見ればかなり少なくなっている…ヤバイ(汗)
秋競馬で挽回なるか!?

2011/09/06 (Tue) 06:55 | REPLY |   

ダテスイキョウ  

No title

こんばんは
何時の間にやらポイントが付いていますね

自分でもどの馬を指名したのやら??

2011/09/06 (Tue) 21:09 | REPLY |   

ぼんちゃん  

頑張るマックくん☆

マタさん、こんばんは☆
アドマイヤムーンについで、ダイワメジャー産にも重賞勝ち馬がでましたね。
今後の彼女の活躍次第では、ダローネガの新馬戦は伝説の新馬戦っていわれるようになるかも?

マックくんも案外2位で上位に喰らいついていってますね。

たぶんパン食い競争なら彼は1位間違いなしなんですけどねー(笑)
飼い主も頑張らねば・・・今のところ血統馬がまったく動きがないですからねー^^;

2011/09/06 (Tue) 23:28 | REPLY |   

ヒトシクマ  

No title

こんばんは♪
集計作業お疲れ様です。

エピセアロームのおかげで、まさかの首位です♪
あとは、シルクっ仔が続いてくれるといいのですが・・・
自分の中では、エピセアローム以上に、
プロスぺリタに期待しています!

もう少しだけ、この位置にいたいです・・・

2011/09/09 (Fri) 00:25 | REPLY |   

マタさん  

いくわけないでしょ(笑)

ゴン太さんこんばんは。
遅くなってすみません。私もまだそんなに大差ないし、まだ順位とかはいいのでは?(笑)
100頭?ない、ない、ない(笑)今がピークでしょう。

2011/09/10 (Sat) 22:37 | REPLY |   

マタさん  

まだまだ…

え~さんこんばんは。
遅くなってすみません。
今週から秋競馬ですね。2歳戦もこれから大物のデビューも増えてくるでしょう。勝負はこれからですよ。

2011/09/10 (Sat) 22:39 | REPLY |   

マタさん  

ご確認下さい

ダテスイキョウさんこんばんは。
遅くなってすみません。
当ブログのリンク欄に『第4回シルク応援隊杯POG』のPOGスタリオンのリンクがありますので、そちらをご覧下さい。指名馬の状況がわかりますよ。

2011/09/10 (Sat) 22:43 | REPLY |   

マタさん  

伝説の新馬戦

ぼんちゃんさんこんばんは。
遅くなってすみません。
伝説の新馬戦と言えば、新潟2歳では負けちゃったけど、ジャスタウェイの新馬戦も伝説…まではいかなくても、なかなかのものかも。2着はぼんちゃんの出資馬、3着はうちの馬ですねえ(笑)
パン食い競争?おいらもカレーの早食いならなかなか自信がありますよ(笑)

2011/09/10 (Sat) 22:56 | REPLY |   

マタさん  

お見事!

ヒトシクマさんこんばんは。
エピセアロームお見事!改めて小倉2歳S優勝おめでとうございます。陣営も桜花賞を狙っていくようですし。この先が楽しみです。次走次第では主役に躍り出る可能性もありますよね。
プロスペリタはじっくりみてあげましょう。

2011/09/10 (Sat) 23:03 | REPLY |   

シルクの竜巻  

今年は

ダービーが終わってから走り出す、ではなく2歳からPOG馬が走っているので好位につけました。ほとんどダローネガの得点なんですけど。
今年はぜひシルク馬の活躍で、このままダービーまで上位に付けていたいです。

2011/09/11 (Sun) 10:46 | REPLY |   

マタさん  

ダローネガ

シルクの竜巻さんこんばんわ。
今年は好位につけましたね、竜巻さん。ダローネガですがまだまだこれからバンバン稼ぎそうな気配ですね。とは言えやはりシルク馬の活躍なくして上位戦線では戦えませんよね。期待しましょう。

2011/09/11 (Sun) 20:49 | REPLY |   

Post a comment