flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第4回シルク応援隊杯POG』~9/11

CategoryPOG
今週から秋競馬、これから秋を待っていた良血馬も続々と登場してくるでしょう。いよいよPOG本番という感じがしますよ。

ゴールドシップ、コスモス賞優勝!JENさん、桐生一馬さんおめでとうございます!!
今年の須貝厩舎の2歳馬はほんとすごいですね!

ヴィンテージイヤー、メイクデビュー勝ち!むーたんさんおめでとうございます!!

さあ順位です。

1 ヒトシクマさん 4050
2 JENさん 2980 +1600
3 桐生一馬さん 2760 +1600
4 愛犬マックくん 2245 +0
5 たあくん 2235
6 焼魚定食さん 2130 +50
7 カワハギさん 1960 +0
8 むーたんさん 1880 +700
9 クロロさん 1520 +0
10 シルクの竜巻さん 1495 +130
11 とおるさん 1450
12 zinさん 1295 +130
13 富士山さん 1220 +50
14 菊姫さん 1200 +180
15 キャンターさん 1125 +130
15 シルクオールスターズ 1125 +130
17 じゃっぴさん 1015 +130
17 ひでさん 1015 +130
17 ひろみさん 1015 +410
20 藤太さん 1010
21 モハマタ殿下 980
22 クロクロさん 930
23 ぷ~さん 835 +540
24 たける。さん 780
25 ぼんちゃんさん 740 +0
25 マタさん 740 +460
27 wakaifさん 735 +130
28 かずみさん 710 +50
29 びびっとオレンジさん 700
29 トラジマさん 700
31 タカさん 640 +50
32 けんけんさん 480 +0
32 スピリタスくん 480
34 マタガールズ 360
35 ごえもんさん 350
35 ヨッシーさん 350
37 まめごまさん 330 +0
38 まっきーさん 280 +280
38 黒幕隊員 280 +280
40 ダテスイキョウさん 70
41 え~さん 0
41 ゴン太さん 0
41 ホッター23さん 0


ヒトシクマさん首位もJENさん、桐生一馬さんが接近!

POGの指名馬の入厩状況などはPOGスタリオンでご確認下さい。このブログのリンク欄にあります。


ではまた来週!







4 Comments

富士山  

むずかしい

こんばんはー

参加2回目にして、あらためてPOGって、競馬って
むずかしいと思いました。

1頭勝ち上がったものの、次が続かず、13位へ失速
なかなか うまくいきません

今年はなんとか10,000p越えをしたいものです

2011/09/11 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

やっと・・・

マタさん、こんにちは。
お忙しい中での集計お疲れ様です。

いや~やっと最下位から抜けだしましたよ。
オリービンが優勝してくれたら最高だったんですけど2着だからヨシとしましょう!

9月下旬に愛馬のデビューも予定していますのでコツコツ稼いで上へと上がっていくのみです。


2011/09/12 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

難しいけど楽しい

富士山さんこんばんは。
難しいけど楽しいのがこのゲームでしょう。おいらはまだ勝てませんが、指名馬のうち8頭が入厩してますし、予定通りこれからが勝負だと思ってますよ。

2011/09/14 (Wed) 21:34 | REPLY |   

マタさん  

勝ってほしかったねえ

まっきーさんこんばんわ。
オリービン勝ってほしかったねえ。おいらはアンチェラスもまさかの取りこぼしと痛い週末でしたねえ。でも、現在8頭が入厩しているようにこれから一気にしかけていきますので~。

2011/09/14 (Wed) 21:36 | REPLY |   

Post a comment