flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

東京TCカタログ到着

Category東京TC2010世代
楽しみにしていた東京TCのカタログが来ました!!
当初はシルクが先に来る予定でしたけど、結果的には東京のが先に来ましたし、まずは東京で2頭選びたいと思います!!
ガゼルロワイヤルとアグネスタキオン産駒の1頭を最有力に検討していこうと思います。アグネスタキオンはこの世代がラストクロップ。やはりいっておきたいです。
東京の出資が確定したら残った予算でシルクちょこっといく感じですかね。しばらくはカタログとにらめっこになりそうです。


スポンサーサイト

8 Comments

ぷ~さん  

早いですね。

こんにちは。
到着、さすがに早いですね。
僕の分は、今頃は浜松くらいを行ってる所でしょうかね。

何にしましょうかね。タキオンにしようか。
思い切って、ディープに行くか。
悩む秋の夜ですね。
しかし台風で、暑いですわ。

2011/09/17 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

焼魚定食  

タキオン産駒

マタさん、こんばんは
東サラは、タキオン産駒をズラッと並べてきましたね。立ち姿だけなら、マンボスルーが気になりましたが、生まれの割に小さいようですね。プラスされる外国産馬も凄そうですし、選び甲斐がありそうですね。

2011/09/17 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

メグさん  

こんばんは。

マタさん、こんばんは。
東サラのカタログが到着したんですね。これからが馬選びで忙しくなりますね。実は自分も東サラにカタログを請求しています。ただ新規は会員さん分の発送後のようで、まだカタログはきていませんが。キャロットの1次募集の抽選結果次第という条件がつきますが、東サラへの入会&出資を検討しています。コスモビューFによるウイン買収の一件も、東サラ入会のきっかけになっています。抽選結果発表の月末までは、東サラのHPにある募集馬ラインナップで睨めっこしてます。ちなみに自分もアグネスタキオン産駒に注目しています。

2011/09/17 (Sat) 20:54 | REPLY |   

マタさん  

読みにくい

ぷ~さんこんにちは。
今年は人気の行方が少し読みにくいですね。タキオン産駒は人気になると思いますけど。ディープはどうでしょう。コートアウトは1番人気じゃないかなって気がしますけど。
もうカタログつきましたか?

2011/09/19 (Mon) 11:51 | REPLY |   

マタさん  

血統レベルはさすがです

焼魚定食さんこんにちは。
社台系の馬はもちろんのこと、今後募集される外国産馬も素晴らしい血統です。ちょっと偏ってますけど(笑)
やはりまずタキオン産駒に目がいきます。マンボスルーももちろん候補ですよ。

2011/09/19 (Mon) 11:59 | REPLY |   

マタさん  

ウイン

メグさんこんにちは。
東京入会お待ちしてますよ(笑)ウインは残念なことになっちゃいましたね。ウインもラフィアン化はさけられないのでしょうか。失礼ながら私には全く魅力を感じられませんね。
東京はキャロットとダブるところもあるかもしれませんが、いいクラブですよ。ぜひご検討下さい。私もどれを選ぶかカタログとにらめっこしています。

2011/09/19 (Mon) 13:57 | REPLY |   

ぼんちゃん  

カタログ

東京TC、私も毎年カタログ請求してまして、今年も申し込んだのですがまだ届いていません。
タキオンが多いのですね?

3歳馬の架空出資馬が大活躍なので、今年もいい馬を見つけて追いかけたいです^^

そういえば、広尾から募集馬のお知らせが届いて、ディープスカイの全弟でしたが20万円。
写真ではそう悪くは見えませんでしたが、値段的にもなんだか怖いですね。

2011/09/19 (Mon) 18:03 | REPLY |   

マタさん  

会員優先ですよ

ぼんちゃんさんこんばんわ。
まずは会員にカタログきてから一般の方へ発送なので、もう少しお待ち下さい(笑)HPにWEBカタログがでてます。私のブログの記事にもリンクはったので見てみて下さい。
うちにも広尾からきてますよ。ディープスカイの下はどうでしょうねえ。いい馬なんでしょうけど、価格・厩舎トータルでみると高いと思いますねえ。

2011/09/19 (Mon) 20:17 | REPLY |   

Post a comment