flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(グリーン)

Categoryグリーン2009世代
グリーンファームのみなさんの近況です。

ウイングドウィール
9月9日、山元トレーニングセンターから美浦トレセンに帰厩。15日、宗像調教師より連絡があり「昨日、坂路で追い切っており、時計は馬なりで55秒ぐらいの時計でした。帰厩後、最初の追い切りでしたが、動きも良かったです。今のところ、第5回東京の芝1600m(牝)を目標に調整して行く予定で、福永騎手に声をかけてあります」とのことで、10月8日(土)東京・2歳未勝利・牝馬限定・芝1600mに福永騎手で出走予定。(9月15日更新)

09/14 助手 美南坂良 2カイ  55.3-40.2-26.5-13.3 馬なり余力

早々と福永騎手確保とはありがたい。デビュー戦の内容からも次で決めたいと思っています。まだ少し時間ありますし、いい仕上げでレースを迎えたいですね。

ハートオブグリーン
栗東輸送のワンクッションとして、9月11日にセグチレーシングS(イバラキ)へ移動。13日、五十嵐調教師から「関東に輸送した後も輸送熱などはなく、元気にしているそうです。今週木曜日の検疫馬房が確保できましたので、入厩させたいと思います」との連絡が入った。15日に入厩する予定。(9月14日更新)

応募した時点では明け3歳になってから入厩できたらと思っていましたので、この時期の入厩は想定してなかったです。まずは環境に慣れてほしいですね。



0 Comments

Post a comment