flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドティムールデビュー

Category東京TC2009世代
久しぶりに中山競馬場へ行ってきました!レッドティムールの応援です!!中山競馬場には10年以上行ってなかったので、ちょっととまどいましたけど、やっぱり現場はよかねえ
いきなり復帰初戦の中山1Rの馬連2590円的中で幸先よくスタート!2,3とご縁がなく、4Rは障害戦でパス。さあ、お目当ての5R、レッドティムールの新馬戦です!

中山5R
さあ、パドックに馬が入場して来ました!!

中山5R
レッドティムールも入ってきた!!シャドーロールがかわいげですねえ。

レッドティムール
レッドティムール
レッドティムール
レッドティムール
レッドティムール
いい馬だと思いますけど、今日はまだ気合のりがもう1つ…かな?

レッドティムール
国枝先生から今日のレースの指示?(笑)

レッドティムール
レッドティムール
ノリさん騎乗!さあ頼みますよ!!

レッドティムール
レッドティムール
レッドティムール
レッドティムール
レッドティムール
さあ、頑張れティムール!!


で、結果は………10着
追って味がない、と新聞にあったけど、まさにその通りの結果に終わってしまった…。ちょっと中山のこの条件には適性がないかもしれませんねえ。

横山騎手
ノリさんがどんな報告しているのか気になりますね…。

とは言え、今日はデビュー戦。まだまだこれから!1度使って変わってきてくれるでしょう!次は前進あるのみ!!
ティムール、今日はお疲れさん!

おいらも稲毛のシバでカレー食べて疲れをとってきました


※写真の無断使用は固くお断りします大した写真じゃないけど、使いたい方いらっしゃったらコメントからどうぞ!







スポンサーサイト

6 Comments

ロイス  

No title

マタさん、こんばんは!

ティムールちゃん、もうひとつでしたね。
叩きつつでしょうか。
少し太めもあったかも知れませんね。
次走期待しましょう!

2011/09/25 (Sun) 17:47 | REPLY |   

メグさん  

お疲れ様です。

マタさん、こんばんは。
中山での観戦お疲れ様です。
ティムールのデビュー戦、残念な結果になりましたが、まだまだこれからですし、まずは怪我なくデビュー戦を迎えられただけ良しとしましょう。次こそは今日のレースよりも少しでも上位に食い込んで欲しいですね。

2011/09/25 (Sun) 19:05 | REPLY |   

あやこ  

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
デビューおめでとうございます。
私は4Rパドック後に帰ってしまったので
パドックもレースも観戦できませんでしたが
ラジオでは聞いていました(;^ω^)

次に期待ですね!!
早くデビューできるのがうらやましいです。
しるくっこたちも頑張ってほしいですよ。

2011/09/25 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

う~ん…

ロイスさんこんばんは。
う~ん、もう2つ、いや3つくらいでしょうか(笑)
距離なのか、気合い不足なのか、原因はわかりませんが次はきっとよくなるでしょう、いや、なって~(笑)

2011/09/25 (Sun) 21:11 | REPLY |   

マタさん  

次よ次(笑)

メグさんこんばんは。
もう今日のレースはなかったことになっています(笑)
ダートがいいのか、距離が向かなかったのか…。まあ気合いがもう1つだったようですが。
次は本来の彼女の姿を見せてくれるでしょう!

2011/09/25 (Sun) 21:24 | REPLY |   

マタさん  

お疲れ様でした

あやこさんこんばんは。
あやこさんも現場出張お疲れ様でした。あやこさんの横断幕があるという情報が入ったのですが、すでになかったのは帰られたからだったんですね。体調不良でお疲れでしょう。ゆっくりお休み下さい。

2011/09/25 (Sun) 21:30 | REPLY |   

Post a comment