flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

予定変更!

Category東京TC2010世代
忙しいというか、疲れているというか…。なかなか平日にブログやれない今日この頃。決して毎晩呑んだくれてるわけではありませんが(笑)
東京TCの会員先行申込みが近づいてきました。当初の予定はガゼルロワイヤルとタキオン牡馬(ショウダウンかマンボスルー)の予定でしたが、予定を大変更する可能性大になってきました。今年は票読みが本当に難しい。まもなく決断しなきゃいけませんが、ガゼルロワイヤルは予定通り、タキオンは急遽回避の可能性が高くなりました。新たな候補は数頭いるけど、もしかしたら2頭⇒3頭になるかもしれません。なお、予算はそのままです(笑)ちなみにDVDはまだ見てません(笑)っていうか見ないかもね(笑)
シルクはまだ時間ありますけど、ユニっ子とカデンツァが有力でしたが、カデンツァは回避しようかと思っています。なぜかって?そりゃご想像におまかせしますけど(笑)

シルクフェリーチェが引退になりました。勝たせてあげたかったけど、運がなかったですね。もしかしたら、続戦もあるかと思いましたし、この馬ならそれもありかと思いましたが、もうすでに賞金から補償もないので、再ファンドもあるわけなく、すんなり引退になりましたね。2月にデビューしてから休みなく頑張ってくれたのですが、どこかで一息入れるべきだったんでしょうね。結果論ですけど。未勝利引退は残念ですが、よく頑張ってくれました。お疲れさま。

東京にレッドガナドーラ、入厩したと思ったらすぐに放牧になって牧場へUターンになっちゃいましたね。ありゃりゃ…。




スポンサーサイト

8 Comments

あやこ  

No title

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
フェリーチェにはチャンスがいっぱいありましたけど
ゲートがだめでしたね。
今後はどうなるのかな・・・?
地方にいってもゲート難だと大変ですよね。
引退は寂しいですね。

シルクはそうすると一頭ですか????
まだまだパンフレットとにらめっこ中です(;^ω^)

2011/09/29 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

フェリーチェ

マタさん、こんにちは☆
シルクフェリーチェの引退はほんと残念でした。
勝てそうなレースはいっぱいあったのに、運がなかったですね。
再ファンドあるかなぁ?と思ったのですが、ちょいと賞金稼ぎすぎたかもしれませんね。
チェリッシュラインも最終戦惜しい2着なのに再ファンドなかったですし、シビアですね★

うちとこはまったく結果の出ていなかったユニオンのロックフェスが500万下で続戦みたいです。
あとは今週末スーパー未勝利の最終戦に愛馬が4頭、ぞーっとします(><;
・・・・って4頭とも出走できるのかさえ?がつく状態で・・・(涙)

シルクのパンフレット届きましたね。
ユニバーサル仔に行かれるのですね。
カデンツァは候補から落ちちゃいましたか、それは残念。
まー私も申し込み用紙にいったん書き込んで、消しましたけどね。
何かひっかかったんでしょうね^^;

2011/09/29 (Thu) 11:50 | REPLY |   

焼魚定食  

シルク10-29

マタさん、こんばんは
フェリーチェは、もう少し上手くレース選択をして使って行けば、勝つチャンスは大いにあったと思います。血統の良い馬だけに繁殖入りとなれば良いのですが…。

私も会員優先期間にシルク10-29、ユニバーサルの仔に投函してきました。抽選はないでしょうから、ご一緒馬としてよろしくお願い致します。

2011/09/30 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

流星  

東京TC、申し込み完了しました

マタさんさん こんばんは

先日はご来訪いただきましてどうもありがとうございました。
お礼のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんでした~ (汗)

さてさて、先程、東京のHPから、2頭申し込み完了しました。
シルクも2頭(マミーズジュエリー&ショウナンタレント)、東京も2頭(リンガフランカ10&サセッティ10)。
とりあえずは優先期間だけでの申し込みデス

マタさんさんと、見学会でご一緒出来るかもと楽しみにしていましたが
回避されてしまうそうで・・・残念~~!!
次のイベントの時にはぜひ! よろしくお願いしま~す!!
^^v
マタさんさんは、変更されたコ・・・誰でしょう???
希望通り、確定するといいですネ!!
私の希望も叶いますよう、併せてお祈りしています。

2011/10/01 (Sat) 00:33 | REPLY |   

マタさん  

シルクも2頭の予定ですよ

あやこさんこんばんは。
フェリーチェは残念でしたが、最後の最後でまたゲート再審査くらうあたり運がなかっただけでもないかもしれませんね。
今日、東京で2頭いきました。抽選必至なので、はたしてどうなるか…。シルクは東京の結果にもよりますけど、ユニっ子+1頭の予定ですよ。

2011/10/01 (Sat) 22:09 | REPLY |   

マタさん  

運もありませんでしたね

ぼんちゃんさんこんばんは。
ファリーチェは運もなかったけど、結局実力もちょいと足りなかったんでしょうね。補償も適用されないから再ファンドの対象にもならないし。来年はスーパー未勝利であわてないでいいように頑張りましょう。
ユニっ子は予定通りです。カデンツァはちょっとあの件がありましたからね、しばらく様子みたほうがいいんじゃないかと思ったんですよね。

2011/10/01 (Sat) 22:17 | REPLY |   

マタさん  

レースの使い方

焼魚定食さんこんばんは。
フェリーチェは結果論ですけど、レースの選び方がもう少し上手だったら、というのはあります。残念でしたね。
ユニっ子は予定通りいくと思います。案外抽選もあったりするかもしれませんよ(笑)

2011/10/01 (Sat) 22:21 | REPLY |   

マタさん  

私も申し込みました

流星さんこんばんは。
私も今日、東京は申し込みました。どちらも抽選必至の2頭ですので、無事確定することを祈ってます。
見学会は行きたかったのですが…。来春は参加するつもりですので、よろしくお願いします。見学会いけないので、東京の結果がわかったらシルクも早めに申し込むと思います。

2011/10/01 (Sat) 22:31 | REPLY |   

Post a comment