flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

出資確定!

Categoryシルク2003世代
今週は忙しいのもありましたが、また風邪引きまして、ちょっと長引いてることもあってブログは更新もご返事も休ませていただいてます。明日からの三連休は風邪治ってないのに、四国へ旅にでますので、もう少しお休みするかもです。

ところで、東京サラブレットクラブで1歳馬の出資が確定しました!
本日、抽選結果がメールできて…

コートアウトの10、当選です!

すでに確定していた、ガゼルロワイヤルの10ともども再来年のクラシック狙えたら、と思ってます。
ご一緒の方、よろしくお願いしますね。

グリーンのプレゼント馬こそ外れたけど、今のところこの世代の補強は非常に満足してます。
さあ、次はシルクじゃな!
スポンサーサイト

10 Comments

ロイス  

No title

マタさん、こんばんは!

風邪をひいていましたか?
携帯メールして申し訳ありませんでした。
早く良くなってくださいね。

コートアウトの10の出資確定おめでとうございます。
ディープインパクトの仔ですか・・・
いいな~。
兄姉もめちゃ良い馬ばかりじゃないですか。
シルクとは違いますね。
東サラもキャロもロードもいい馬ばかりの感じです。
シルクも社台から仕入れですが、やはり数段劣るのでしょうか?

2011/10/07 (Fri) 20:43 | REPLY |   

流星  

わ~ぉ!!

マタさんさん こんばんは!

コートアウト10、確定おめでとうございますv-424
希望通りのお馬さんが確定した事って、ホントに嬉しいですネ~v-238

コートアウト10&ガゼルロワイヤル10のますますのご成長とご健康をお祈りしています!!

ウチも、2頭が「満口」にならなかったようで、確定できました ^^v

いよいよ四国へのご旅行ですかぁ~♪
ご体調に気を付けて、四国を満喫してきてくださいませマセ~!
海風で、お身体を冷やさないよう、ご自愛くださいネ
ご旅行の記事を楽しみにしています。

2011/10/07 (Fri) 21:47 | REPLY |   

タカ  

抽選突破、おめでとうございます!

マタさん、こんばんは。
コートアウトとガゼルロワイヤルへの出資確定、おめでとうございます。どちらも一発の魅力がある馬だけに、今後の成長が楽しみですね。

私はエリモピクシー一本で申し込みましたが、残念ながら抽選漏れでした。改めて検討をしなければならない状況ですが、大物狙いではなく、2-3勝を目標にコツコツと楽しめそうな馬を探すことになりそうです。

ところで、私のブログですが、現在住んでいる上海からのアクセスが難しくなってきたので引っ越しをしました。新しいURLを入力しておいたので、よろしくお願いします。(新しいブログ先からもマタさんのブログにリンクを貼らせていただいております)

中国からのネット閲覧は日に日に制約が増えている気がします。マタさんのブログもfc2直接では拝見することができないので、コメントをさせていただけるのは中国から出た時のみになりそうです。

2011/10/07 (Fri) 22:43 | REPLY |   

あやこ  

No title

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
出資確定おめでとうございます!!!
2頭とも活躍できることを祈っております~
次はしるくっこですね。発表を楽しみにしています。

四国の旅いいですなぁ。
修学旅行や熊本遠征の帰りによった程度ですが
いい町、おいしい料理いっぱいです。
楽しんできてくださいね。

風邪早くよくなるといいですね。
お大事になさってください。

2011/10/08 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

とおる  

祝 確定♪

マタさん こんばんわ 
コートアウト 出資確定おめでとうございま~す♪
二頭ともクラシック候補ですね(^o^)丿
私の候補馬はクラシック向きではありませんが
NHKマイルぐらいは狙える馬だと思っております♪
何としても出資したいと思っておりま~す(^0_0^)

2011/10/08 (Sat) 23:37 | REPLY |   

マタさん  

ありがとうございます

ロイスさんこんばんは。
風邪と言っても仕事は普通にしてましたし、大丈夫ですよ。
コートアウトは兄弟が走ってますからね、大きな期待をしてますよ。
ノーザンは販売先の拡大に貪欲なようです。シルクにもそれなりの馬をまわすとは思いますが、他クラブと比較してどうかはなんとも言えません。天栄の存在がいいほうにでればいいと思いますけど。

2011/10/09 (Sun) 18:54 | REPLY |   

マタさん  

出資馬の活躍を願いましょう

流星さんこんばんは。
流星さんも無事確定されたようでなによりです。まずは出資したい馬に出資できないとなにも始まりませんからね(笑)そして次はその馬の活躍を期待するのが一口馬主の一番の楽しみですからね。
いささか風邪につきまとわれてますが、四国を楽しんでます~。

2011/10/09 (Sun) 19:01 | REPLY |   

マタさん  

中国は大変ですね

タカさんこんばんは。
エリモピクシー残念でした…。応募総数が発表されていませんが、おそらくコートアウトよりエリモピクシーのほうが倍率高かったんじゃないかと思います。
まだまだ魅力ある馬はいます。さっそくですが、ガゼルロワイヤルなんぞいかがでしょう(笑)
中国のネット環境は大変なようですね。ネット環境にいろいろ制約が入ると不便ですよね。
新しいブログにもお邪魔させていただきますね。

2011/10/09 (Sun) 19:06 | REPLY |   

マタさん  

四国はいいですねえ

あやこさんこんばんは。
無事出資が確定いたしました。ホッとしています。シルクっ子もこれからじっくり選びます。ユニっ子はいく予定ですが、じっくり検討します。他クラブ同様、関西になるかな?
風邪のせいか、観光には支障はそれほどないのですが、温泉入れなかったり、いつものように食べれないのがもったいないですねえ。

2011/10/09 (Sun) 19:16 | REPLY |   

マタさん  

出資できるといいね

とおるさんこんばんは。
ええ、2頭ともクラシックの夢を見てますよ~!今まで出資した馬と比較しても血統はかなりいいですからね。
とおるさんはあの馬だよね?マイルCもいいけど、皐月賞もいけるんでない?(笑)出資できるといいですね!

2011/10/09 (Sun) 19:25 | REPLY |   

Post a comment